※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊活

生理予定日がきても妊娠せず、2人目が欲しいと悩んでいます。排卵検査薬でタイミングを計りながらも、なかなか成功しないようで。次に向けて頑張るとのこと。

誕生日の生理予定日
ちゃんとリセット

排卵検査薬強陽性にバッチリタイミング取れたのに。
なかなか2人目来てくれないなぁ😢

また次頑張ろうと思います。

すみません、つぶやきになってしまいました。

コメント

ままり

強陽性より前にタイミング取るのめちゃくちゃおすすめです❣️❣️❣️

• 🌻

🌻

コメントありがとうございます!
    実は強陽性の2日間より直前の陽性と擬陽性もタイミング取ってまして…4日連続旦那は頑張ってくれたんですが、今回はダメでした😅
    次周期はあんまりお互い追い詰めず楽しみたいです😊

• 8月22日
えったん

もしかすると、タイミングが早いのかもしれませんよ🤔
強陽性を確認から、最長で36時間後に排卵する人も居るようです。
排卵検査薬が陰性になってからもタイミング取ってますか?

• 🌻

🌻

コメントありがとうございます!

そうなんです、今回は陰性になったのを確認してタイミング取らなかったので…実は原因はそこかなと思ってます😅
    ただ4日連続タイミング頑張ってくれたので、今回はさすがにお互い疲れてしまいました笑
    次は効率よく頑張ります✨

• 8月23日
  • えったん

えったん

4日連続は、さすがにお疲れ様でした💨
    陰性になった当日もしくは、その翌日が排卵日になると思うので、タイミングとれるといいですね😊

• 8月23日
  • 🌻

🌻

今回初めてしっかり排卵検査薬使ったんで、良くわからず強陽性!って焦ってしまったので、次は少しゆとりを持って排卵検査薬とも付き合っていきたいです☺️

• 8月23日