※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初めて愚痴らせて下さい😂夫とは仲良しだし大好きです❣️でもイラ〜っとす…

初めて愚痴らせて下さい😂

夫とは仲良しだし大好きです❣️

でもイラ〜っとする事がたくさんあります(笑)

やるって言ったことをやってくれない‼️
  ・おもちゃや家電の修理
・掃除や片付け   
などなど

言うことがコロコロ変わる‼️
  ・娘のためにはたくさん遊びや散歩行った方が良いと言って     
   たのに、コロナ怖いからあまり児童館とか室内の遊び場行       
   かない方が良いよね、と言われた😩
  ・テレビあまり見せない方が良いって話したのに、すごいテ 
   レビ観せる😤

言ったことすぐ忘れる
  ・明日何かあったっけ❓
  ・え、そうだっけ❓

今とっさに書いたのですが、他にもい〜っぱいあります😫😫

家事育児もたくさんやる優しい夫ですし、
ケンカもしたくないので、あまり言いません😢

でもイライラ〜

コメント

はるな

うちも同じ感じです💦
男って皆こんなものなんでしょうかねぇ?

あまり言わないんですね。
私は結構言っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなんですね😂
    喧嘩になりませんか❓

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

わかります。

うちは、旦那さんの実家で暮らしていて同居しているお義母さんにとたまに喧嘩になります。息子が可愛いので、わりと本気でぶつかります。
なので旦那さんに仲裁をお願いしているのですが、かなりの確率で忘れられることが多いです。

めっちゃこまめに伝えたり、今言いにいって欲しいと旦那さんのお尻を叩く毎日ですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんも、忘れっぽいんですね😂
    それ以前に、お姑さんとの生活が大変そうですね😅

    • 8月23日