※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
その他の疑問

来週旦那がワクチン2回目打つんですが、解熱剤はこの薬でも効くと思いま…

来週旦那がワクチン2回目打つんですが、解熱剤はこの薬でも効くと思いますか?

成分はアセトアミノフェンです。

年齢によって飲む量が変わるのですが、旦那が「それ子供用じゃないの?」と心配しています😅💦

飲んだことある方、効き目はどうですか?😣

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

こちらの薬ではないのですが、友達が2回目の副作用で熱が出たとき、同じくアセトアミノフェンのカロナールが全く効かなかったと言っていました🥲
ロキソニンを飲んだらスッと下がったそうです
子供でも飲めるというだけで子ども用ということではないですが、3錠飲んでもアセトアミノフェンの量が少ないので、もしかしたら効果が出にくいのかな〜とは思います🥲
うちも旦那が今週末2回目ですが、ロキソニンを用意しました(>_<)

• mochi

mochi

アセトアミノフェン効かなかったんですね😣💦飲んでも効かないとつらいですよね😭
    うちもロキソニン用意することにします🙌✨
    教えてくださりありがとうございました😊

• 8月23日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

もし高熱が出ると普通に風邪みたいにしんどいから、ポカリや飲みやすい、食べやすいゼリーのような簡単に栄養が取れるものなども用意してあると助かったと言っていました🙆‍♀
    お互い熱が出ないといいですね🥲

• 8月23日
  • mochi

mochi

ポカリやゼリーなども用意するようにします!アドバイスありがとうございます😍💕
    ほんと、お互い寝込みませんように😭✨

• 8月23日