※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
ココロ・悩み

自己肯定感が低く、普通に人と話せず仕事も苦手な女性が、自分にもいいところがあるか悩んでいます。周りの人と比べて不安を感じています。

何の資格もない、高校もバカ校、仕事もまともに続いたことない、というか仕事ができない段取り悪すぎて要領悪すぎて、人と話すの苦手、友達全然いない、
ただでさえこんな人間なのに自己肯定感が低い。
こんな私でもいいとこってあるんでしょうか?まわりのみんなってすごいキラキラしてますよね。仕事できない人なんていないですよね。
もっと普通に人と話せて普通に仕事ができる人になりたいな。

コメント

ゆうき

私もそうでしたけど、運良く今の会社の社長に拾ってもらい、勉強して資格取りながらきちんと働いてます!そして私も人と話すことは苦手でしたが、1対1からはじめて少しずつ人見知り克服しました。
いいことは降っては来ないです、自分で取りに行きましょ!変わろうと努力すればいくらでも変われますよ😊✨
変わりたいって努力されてるまーさんも輝いてますよ😊