※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

初めての出産・子育て控えている女性が、旦那が仕事ばかりで子育てに関心がないことに不満を感じています。

初めての出産・子育て控えてるのに、旦那は仕事であれもこれもやってみたい!って言う。
せめてこれどう思う?って聞いてくれたら答えやすいのに、こうだと思わない?って聞かれると同調しなきゃって心理働く…。
楽しいことばっかり考えてて、子育ての話は俺分かんないから教えてね!って自分から調べようともしない…。
旦那に対して不満が溜まってく…。
今の旦那大嫌い…。

コメント

んんん

男なんてそんなもんだと思ってしまっている人間なので勝手に言わせときます。笑
私も自分だけ楽しそうに好き勝手な言動してる旦那が嫌いなのでシラーっと聞いてるようで聞いてないことの方が多いです🤣今後のためにもストレス抱えないように気にせず勝手に言わせとけばいいと思います🤣