※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
家族・旦那

みなさまのお力をお貸しください🙇‍♂️先日、別のことで婦人科に行ったと…

みなさまのお力をお貸しください🙇‍♂️
先日、別のことで婦人科に行ったところたまたまクラミジアに感染していることが分かりました。性感染症とのことで、確実に私ではないので旦那です。
そこで、次男が生まれる前に、風俗に行ったらしくそれ以外は絶対ないと言い張っています。しかし、次男を妊娠中性病検査で一度も引っかかってないんです。明らかにおかしいので、生まれてから今までに浮気していたんじゃないかと私は思っています。しかし携帯を見せてもらったところ特に怪しいこともなく、、、。
うちは給料が手渡しなのですが、先月紛失したと言われました。約20万円ほどです。性病がわかったのは今月です。
とても怪しくて仕方がありません。

何か連絡手段など考えられることはありますか?
ちなみに、私は先ほどまで次男が生まれる前に風俗に行ったことを怪しいと思いながらも信じていました。
しかし、携帯をたまたま何故かマップアプリが気になりみたら、間違えて検索したのか、不倫がバレたみたいなことを2、3週間前に調べてたんです。私が性病にかかっていたと言った時くらいです。なので不倫はしていたんだろうと思っています。。やはり調べることができないので、泣き寝入りなのでしょうか…一応家にはゲーミングPCがあります。
しかし使ったことがないので使い方もわかりません😓

コメント

eluna

LINEやキャリアメール、Gmail以外ならSNSはどうですか?
インスタ、Facebook、Twitterとか🤔
メッセージ消してる感じですかね?💦
それか不倫じゃなく産後〜も風俗に行ってる可能性もありますね🥲
給料を紛失っていうのも嘘っぽいですし💦

妊娠中は性病検査するからありえないですもんね😓

• ひらの

ひらの

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    インスタFacebook Twitterも特になかったんですよね😓
    それはあるかもしれないです😓
    何度か浮気されてるのでGPSはみれるのですが最近仕事が1.2ヶ月休みで夜更かしして朝寝ているみたいなので分かりませんが近くに風俗とかもないのでそこは微妙ですね😭
    それは絶対嘘ですよね?!?
    給料紛失…はぁしんどい…

• 8月22日
  • eluna

eluna

夜更かしですか……💦
    旦那さんが夜中家から出たら気付きますか?

仮に風俗なら、お気に入りの女の子が入れば少し遠くても行くとは思います🥲
    お店じゃなく浮気や不倫ならしばらく泳がせて様子見し、証拠を掴むしかないですが😓
    少し期間が空けば、メッセージなど削除せず残ってる可能性もありますが🤔

• 8月22日
  • ひらの

ひらの

気付く日もあれば気付かない日も…って感じですね😓ほぼほぼ気付くと思いますが🥺

性病検査で問い詰めた時点で警戒してると思うので、それか縁を切ってる場合もあるので泣き寝入りかなぁという感じです。今話した感じ、もうダメそうなので私は離婚を考えてます😞

• 8月23日
  • eluna

eluna

ほぼ気付くなら夜中に出かける事は無さそうですね😂

たしかに警戒してますよね😓
    スマホに怪しいやり取りも見当たらなかったら証拠掴むの難しそうですよね💦
    興信所にお願いしても警戒してて会わなかったら無理ですし😭

LINEトークのバックアップしても無理だったんですもんね?🤔

• 8月23日
チョコ

メール類は全部確認しましたか??💦
インスタなどのSNSはDMが無いんですもんね😰

メールだと私はYahooメールしか分かりませんが、スマホ上のアプリだけじゃなくて、Yahooインターネットの画面でログインするとメールが見れたりするので…

お給料20万程紛失ということでしょうか?
過去の話から風俗も考えられますし、不倫がバレたという検索から、もしかしたら不倫相手に手切れ金みたいな感じで渡したのかなーとも思いました…😢

そうやって相手と完全に断ち切ってたら、綺麗さっぱり消されてる可能性がかなり高そうですし、正直SNSもメールも全部消されてるとお手上げな気もします😫

はじめてのママリ🔰

信頼関係なくなってしまったと思うので、
もう仲良く暮らすのは無理かなと、思います😨

げーまー

イオンとかのトイレで感染する
こともありますが家以外では
どこのトイレでもしてないですか?😅