※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクミン
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長を楽しみながら記録したいです。育児は大変だけど子供はかわいいですね。

もう少しで7ヶ月!あっという間のようなまだまだこれからのような日々成長が見ていて大変だけど楽しい時期かもしれない(^O^)
質問などではございませんが成長を記録したくて(^O^)💦
産まれたばかりの顔は頭長いし(吸引分娩だからか…)色黒だったし鼻ぺちゃだし、おおおお…って思ったけど徐々に男前な顔つきになってきてたまにキュンとさせられちゃいます。

育児は悪魔だけど子供は天使ですね:( ´ω` ):

コメント

ゆまり

確かに、あっという間のような、まだまだこれからのような複雑な気分ですよね〜✨

息子は9ヶ月になりました♩
誕生日まであと3ヶ月(#^.^#)
もう少しで自力で立てそうです!
だんだん1人で出来ることが増えてきて
嬉しい反面寂しい気持ちもいっぱいですね💦

可愛い写真💕
生まれた頃の顔と比較すると、本当に別人ですよね!笑

• ピクミン

ピクミン

成長が楽しみな反面、赤ちゃんから子供、そして大人へと段階を踏んでいくのかーと思うと少し寂しいなぁ。って思っちゃったり(^O^)💦

9ヶ月なんですね♫もう少しで歩きそうですね:( ´ω` ):💓早く手繋いで一緒に散歩とかしたいですよね💓

• 9月26日
あすちゃん♡

めっちゃ可愛いですね(((o(♡´▽`♡)o)))
私も将来彼氏との子男の子ほしいんです❤️❤️❤️もう少しで7ヶ月なんですねヾ(・ᆺ・✿)ノ゙♡
吸引分娩やから頭長いとか関係あるんですか?

• ピクミン

ピクミン

ありがとうございます(⁎⁍̀﹃ ⁍́⁎)♡
    吸引分娩だと赤ちゃんの頭を引っ張られるので産後1週間近くは引っ張られたことにより柔らかい頭皮が伸びてフリーザ様のような形に…最初はえええ。。って思ったけどすぐ元に戻りキレイなまんまるい頭です!笑

• 9月26日