※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛の痛みやタイミングが不安です。前回は破水からだったので病院に行けたけど、今回はどうなるか分からない。前駆陣痛もややこしくて心配。

陣痛がどんなんだったか思い出せません😱
1人目の時、破水からだったのでわかりやすく病院に行けたんですが、今回はどうなるかわからなくて💦
ふーーーって息してたのは思い出したんですけど、どんな痛みだったのか🤔
前駆陣痛とかもややこしそうだし、ちゃんと病院にタイミングよくいけるのかと😅

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は生理痛のような痛みからはじまって、急にガツンガツンと腰が一定間隔で痛くなりだして徐々に笑えなくなってきて得体の知れない具合の悪さに襲われるような痛みです…🤣

• ままり

ままり

なんとなく思い出しました😂
    たしかに生理痛のような感じでしたね🤣

あとは前駆陣痛と本陣痛間違わないかですね😂

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

これ絶対前駆だなー。全然余裕だし、と思ってたらもう本陣痛だったようで、病院急いで行っといてよかった〜って感じでしたよ。経産婦、、どうなるかわかりません。笑

• ままり

ままり

そんなこともあるんですね😱
    1人目6時間だったので今回も早いかなぁと思うので前駆陣痛か本陣痛かちゃんと見極めないといけないですね😂

• 8月22日
よう

経産婦、思ったより進み早くてビックリしました!
前駆っぽいけど間隔整ってるし病院いこうかなーと電話し、念のため来てくださいと言われ入院。
病院ついて2時間ほどは携帯触れる痛みでしたが、いきなり痛みが強くなり全開、痛すぎてナースコール押して、そこから15分で生まれました!

• ままり

ままり

そんなに進むの早いんですね😱
    立ち合い間に合うか不安になってきました😭

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

分かります!

1人目の時陣痛に気付かず普通に過ごしてました😂
それがお腹張ってたのか、生理痛のような痛みやったか思い出せません…笑

そして2人目…陣痛って痛かったのは覚えてるし、この世のもので無い痛みやったことは覚えてますがどんな痛みやったから覚えて無くて毎日恐怖に襲われてます😂

• ままり

ままり

もうすぐ2人目ちゃんに会えるんですね🥰
    陣痛かなり恐怖ですけど、頑張ってください🥲

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    頑張ります😭

• 8月22日
ままり

わたし二人目陣痛きたとき
一人目と同じくらいのタイミングで病院行ったらすでに子宮口8センチ開いてて
超ースピード出産になったのでタイミング気をつけてください!!

あと少し遅かったら自宅出産だったよ!!!って
言われました🤣

• ままり

ままり

自宅出産😱
    かなり怖いワードですね😂

タイミングほんとに難しいですよね💦
    立ち合いしてもらうつもりなんですがパパ3時間かけてくるので間に合うか不安になります😭

• 8月22日