※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

排卵後に生理が早く来たが、妊娠か不安。体温上昇や症状が気になる。黄体不全か病院で診断。妊娠の可能性について相談。

毎回失礼します。15.16日に排卵すると言われ、黄体不全なのか22日に生理が来てしまいました。量を見て確実に生理です。今日で生理が来て5日目なのですが、昨日、今日一気に体温が上がりました。出血も終わりそうです。たまたまなのでしょうか?どこかで妊娠と、、期待してきまっている部分もあります。基礎体温は、ほぼ一定で高温期と低温期がほぼない状態、生理が一週間も早く来てしまう、、黄体不全と診断させると思っています。リセットにて今日病院なので切り替えようと思っていますが、、こんな感じで妊娠してたと言う方いませんか?想像妊娠だと思いますが、体温が上がってから気持ち悪ったり足がふわふわしている気がします。

コメント

ちーちゃんmama

量や色などはいつもの生理みたいですか??
それならたまたま高いだけかな
って思いますが……

• こころ

こころ

ありがとうございます。色は、確実に生理の色で、量は、排卵誘発剤と注射しなければ生理がこなく、、いつもの生理もそれでやっと少しの量が出るくらいで、、それと同じくらいです。やっぱりたまたま高いだけですよね、、

• 9月26日
ゆかよね

黄体不全だとルトラール飲んでませんか?そういう薬服用していると高温期が続いて生理がきても下がらないことがありますよ。

• こころ

こころ

ありがとうございます。まだ黄体不全と診断されたわけでなく、、そうかな?と。。これから病院行くので相談してきます!
    薬で下がらないことがあるのですね。。

• 9月26日