※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー(*´ω`*)
子育て・グッズ

娘が泣き続けてミルクも飲まず、機嫌が悪い。病院では風邪と診断され薬を処方。検査が必要か心配。同じ経験の方いますか?

ミルクをあげても拒否され
乳首を変えても拒否をされ
おしっこや便にも問題はなく
ただひたすら泣いている娘。
先週熱が出て病院行くと風邪ともなんとも言われず薬だけ処方されました。
先生が検査するほどでもないと言い
また家に帰って様子見てたら熱が上がったり下がったりご飯も完食してたはずが主食三口副食4口。
でも今日の日付になってから急に泣き出して
ミルク飲まないし違う飲み物に変えても飲まないし。夜泣きの時期も終わってるし
ずっと機嫌が悪いと心配だし
検査した方がいいのかな。

皆さんのお子さんでこういった状況なった方いますか?

コメント

ゆまり

まだ熱はあるのでしょうか?

心配ですね。違う病院を受診されてみてはいかがですか?何も無かったとしても、それはそれで安心できますし。何かあるなら早く分かって損はないですし!

電話で相談してみるのも手だと思います!

むーたん

ヘルパンギーナとかではないですかね?いまめっちゃ流行ってますし。
喉が痛いときは大好きな母乳さえ飲むのをギャン泣き拒否でした。
脱水も怖いので、水分取れないなら小児科へ連れてっていいと思います!