※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
子育て・グッズ

2歳半の男の子が布団で自慰行為をしてお気に入りの毛布で汗をかいて疲れて眠ることがあり、母親は困っています。子どもがやめるまで放っておいてもいいでしょうか。

2歳半 おとこの子
布団に陰部スリスリする行為
自慰なのかな、

ねるときだけですがお気に入りの毛布があってそれでして汗だくになって疲れて寝ます、

私からしたらすっごい嫌ででも無理に辞めさせるのも、とおもったり 声掛けして添い寝してみたりするのですが
もうむしろ寝かしつけとなると私から布団真反対の所まで逃げてやります。

いつかやめるからほっといていいんですかね、、
陰部赤くなったりしたらさすがにって思うけど全然だし、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそのぐらいの時期から同じ事を凄くするようになりました😭何度声かけてもそれに必死になりやっていました💦私もその頃妊娠中で、調べてみるとストレスなどからやる事もあるそうで、寂しさとかでやっていたのかなと思いました😭

• なずたさ

なずたさ

そゆことなんですかね😭
    ストレスとか寂しさとか否定出来ないし今後も無くせないし😭

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳になった今もうやらなくなりました!なので、出産する前になるべく今はたくさん構ってあげる事がいいのかなって思いました😭❤️

• 8月23日
  • なずたさ

なずたさ

そうなんですね!!希望が持てます!!😳❤️

もう抱きしめまくります、、😊🍀

• 8月23日