※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

テーマパークが好きだけど半日では足りない。他に息抜きできる場所は?

半日自由がもらえたら何をしますか?

旦那が急に、
次の土曜日好きなことしてきたら?半日…
って言い出しました
半日ってのが引っ掛かりましたけど、一人でお出掛けなんて病院いくくらいしかなかったので急に言われてもな~んも思い付きません😂

とくにみたい映画もないし
美容院は年一でいーやって思っててまだ8ヶ月しか経ってないからいかなくていーかなって感じだし
もう自分磨きとかもしたいと思わないのでエステとかマッサージとかネイルとか、そーゆうのも興味がわかなくなってしまったし😂
洋服欲しいなとは思ってますが、もうなにかったら良いのか自分に何が似合うのかわからなくて、もう三年くらいはしまむらとかで安いTシャツしか買ってません😓
なので洋服店はいっても、これかわいーなぁーでもどうせ似合わないわ…って悲しくなって帰ってくるのであんま入りたくないし…

昔はカフェでボーッと人の流れを眺めるのが好きでスタバにこもったりしてましたけど、コロナも怖いから長居はできないし…

って考えると、なんか時間もらえて嬉しいはずなのに自分のこと全然なんもしてないなって悲しくなりました。。
でもどれも興味がなくなってしまったので、ほかに何をしたら良いのか思い付きません💦

唯一あるのが
私テーマパーク大好きで、はまってたときはディズニーシーを週三回行ったりしたし(電車バスで二時間かかるのに笑
ピューロランドも大好きで毎日のように入り浸っていました
なのでランドやピューロは一人でおもいのまままわりたいなっては思いますが半日じゃ足りませんし…やはりコロナが怖いし💦

せめてワクチン打ててればいいのですが、
まだ順番が来ません。基礎疾患もちなので優先されるかと思ったら、年齢順です!って書いてあって…😓

そんなことグルグルずっと考えてます…😓

ほかにどこかありますかね?
お一人で半日で息抜きできるところ!

なんでもよいのでいろいろな案を出していただけると助かります

コメント

娘のママ

今は興味がなくても美容室→マツエクやフットネイル→服みにいきます!!
やっぱりキレくしてもらえたらテンションあがりますし、モチベーションもあがります!

家庭によるかもしれませんが、私がきれいにしてきたら娘も夫もすごく喜んでくれるのでそれもまた嬉しいです(*^^*)
いつまでもキレイなママで(美人やかわいいってわけではなく笑)いれたらいいなとおもうので♪

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

たしかにそうですね…
    興味は消え失せてしまいましたが、すこしでもきれいなママでありたいです!
    結局このもらったひは、めまいがひどくて寝込んで終わってしまいました(;´A`)
    またもらえたら、自分のためにつかってみたいです
    ありがとうございますm(._.)m

• 8月31日
m.m

コロナじゃなければスパに行ってゆっくりひろーーーいお風呂入りたいなーとは思いますが…難しいですね😂
美味しいカフェご飯とかテイクアウトして、少しお散歩とか出来そうな公園で食べてみたり…あとは半日なので、家で爆睡してみるとか🤔

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私温泉大好きなんです…この辺にはないので入れませんが
    いけたら、温泉1日はいりたいなぁーって思い付きました!

カフェもやっぱいいですね!
    娘が卵アレルギーなので、お散歩ついでにカフェよったりしたら、パフェとかパンケーキとか誘惑ありすぎて可哀想だからずっといけてません(-_-;)

けど結局当日はめまいがひどくて寝込んで終わってしまいました(;´A`)

回答ありがとうございますm(._.)m

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私は洋服買いにいきたいです😭
👶連れてだと試着とか難しいので、家族さんにんで出掛けてもなかなかゆっくり見れないので🤣🤣
あ!化粧品コーナーでプロにメイクしてもらいたいです(笑)もちろん事前予約して。
産後で容姿ぼろぼろなのでみすぼらしいし、思考が停止していて、何を来たら良いかどんなメイク似合うのかもうわけわからなくなっているので、普通になれるようほんのすこしだけプロのちからをかりたいです💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよね分かります(´;ω;`)
    試着難しいですよね
    子供がでかくなったら…と思ったけど退屈で暴れるのでダメでした(笑)

化粧も良いですね!!
    私もこの三年でドバッとシミが増えて一気におばさんになってしまい😓
    化粧も若い頃のやり方しか分からないからなーんか合ってなくて💦
    とても良い時間の使い方だなって思いました!ありがとうございます!

中々一人の時間って作れなかったりしますが(あってもやることが山積みで好きなことできなかったり…
    もし作れたら、有意義な時間を過ごしたいですね(*´∀`*)
    回答ありがとうございますm(._.)m

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れたお店じゃないと焦ってよけいなもの買いそうですもんね💦😭

わかります、、この化粧でいいのか。。と最近はマスクすることが多いのと産前産後で化粧なんて眉と目尻のみ…ようやく
    まともに化粧ずいぶんしていないということに気付きましたがしてなさすぎてどうしていいかわからなくなりました(笑)ああは言ったものの、
    そういった思いはあるのに一歩がでません🤣私みたいな年齢や悩みでもそういった化粧コーナーに気軽に行ければなぁと思います💦
    コメントしたあと、約1年前の投稿だと知りました(笑)…にもかかわらずありがとうございます😊🎵

• 5月29日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

でもお化粧って年齢重ねるほど悩むものなのでやはりプロに手伝って貰うのが良いですよね!
    若い頃ははだ艶も良いから結構なんでも良かった所はあったので…😂
    こども生んでからそうはいかなくなりましたね…( TДT)

いえいえ!
    色んな意見を聞きたくて残してあるので逆にありがたいです😳
    ありがとうございました☺️

• 6月11日