※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa♥
妊活

採卵後の生理リセットについて質問です。早く生理来てほしいのですが、採卵後どれくらいで生理が来たか教えていただける方いますか?ありがとうございます。

8月9日に採卵したんですが
生理が来そうで来ません😂

生理2日目~3日目に受診しないといけなくて
病院もいつも予約いっぱいで
当日枠もすぐなくなるので
早めに25日に予約を取ったので
早く生理来てほしい~😭💦

採卵された方は
どれぐらいでリセットしましたか??
たくさんの方にお答え頂けたら嬉しいです♡

コメント

deleted user

私は採卵後9日で生理きました😊
普段の周期だと排卵から14日ほどで生理ですが採卵後の生理は早めでした!

  • haa♥

    haa♥

    9日ですか🥺
    早めにリセットされたんですね🥺

    1回目の時は点鼻薬使ったので
    4日後に来たんですが🤣
    今回は点鼻薬使わなかったので
    なかなかリセットしなくて😭💦
    待ち長いです😭笑

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も点鼻薬使いました😳
    使うか使わないかで変わるんですね!
    リセットしないと移植もできないし、待ってる間ウズウズしますよね🤣

    • 8月22日
  • haa♥

    haa♥

    1回目の時に
    点鼻薬使ったから生理来るの早いと思うよ~って言われたので
    点鼻薬使うのと使わないので違うのかなと思ってます😂

    1回目は7個取れましたが受精卵0で😭
    2回目は2個取れて受精しましたがその後育たずで😭
    移植まではいけないですが
    リセットしない事には
    次の日に治療にもいけないので
    焦っております😂笑

    • 8月22日
みー

私も採卵から9日目で生理きましたよー!

  • haa♥

    haa♥

    9日目ですか🥺

    生理前の寒気とか
    お腹の痛さはあるので
    ぼちぼち来るかなーとは思うんですが
    もう13日経つので早くリセットしてくれーって感じです😂

    • 8月22日