※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
子育て・グッズ

4歳の娘の就寝時間や土曜日の過ごし方について相談です。子供の体力に驚きつつ、自粛中で外出ができずに困っています。公園やイオンに行けず、家での遊びに工夫が必要です。

4歳の娘がいますが、
あしたからまた保育園なのですが、
何時にねかしてますか?
怒らないと寝ません。。

公園行ったり、お風呂で遊ばせたり
疲れさせたり

子供って体力すごいですね。。。
自粛中なので
イオンなどもこわいから
行けてないですが。。

土曜日とか、家で過ごす時
みなさんは何してますか?

ぬりえ、折り紙、一歳の子は昼寝
してないし。。
なぜかテンション上がってます(涙)

コメント

あい*mama

うちも明日から保育園です。
うちは寝るの毎日22時から22時半くらいです。

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    すごいですね😭
    そんな時間に寝たら
    朝起きないので困ってます涙
    7:00に起こしても起きません涙

    • 8月22日
  • あい*mama

    あい*mama

    あまり気にしたことなかったですがやっぱり遅いですよね💦笑 うちはそれでも7時半に起こせばパッと起きます😵

    • 8月22日
  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    7時にパッと起きればいいですが、うちの子全然起きないのでイライラします笑
    なので、早めに寝かしてますが日曜日は、21:00就寝になってしまいます😢

    • 8月23日
sママ

子供たちは19時就寝です!
休みの日はトランポリンやったりおままごと、ひらがなの練習、ブロック、積み木いろいろしてますね😅

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    一緒ですね(^ω^)
    勉強したり、ピアノやってるのでピアノしたり…☺️

    • 8月23日