※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
子育て・グッズ

2人目男の子はやんちゃで可愛いが、憎めない。2歳児も可愛いが、時に余裕なくて泣きたくなる。体調弱く、風邪で休みが続く。励ましてください。

分かっちゃいるけど…
2人目男の子、やんちゃ過ぎて泣ける🥺‼️‼️
そして間の2歳児…😇😇😇

可愛いんだけど憎めないけど
たまにこっちも余裕なくて
泣きたくなることある(´;ω;`)

そして体弱め笑
しょっちゅう風邪で仕事も行けず
お盆休みもあったけど
今月2週間以上休み😂

励ましてください😭‼️‼️‼️笑

コメント

はじめてのママリ

息子のことかと思いました😂😂
大変ですけどがんばりましょう😭

  • リア

    リア

    同じですね😭
    男の子は歳とってもやんちゃそうですが、頑張りましょ😂‼️

    • 8月23日
deleted user

お疲れ様です!

2歳から魔の…ですよね😂
うちは4歳の女の子なんですけど、すごくやんちゃです😇
可愛いんですよね〜❤可愛いんです!しかし泣きたくなるときありますー🥺笑

もう落ち着いていい頃なのに落ち着く気配ないです🤗私も励ましてください笑

  • リア

    リア

    同じ人がいて安心しました😭
    女の子でも活発な子いますよね!
    うち娘も活発ですが息子よりはいいです😂

    ふかさんもお疲れ様です🥺❤️❤️❤️

    • 8月23日