※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スタジオでの写真撮影後、写真選びが予約時間内にできず、後日来店を告げられた。事前に説明すべきだと感じ、対応に不満を持っています。

このスタジオの対応皆さんどう思いますか?
前日娘の1歳の誕生日の写真を撮りにスタジオに行きました。
撮影が終わり、写真選びと思っていたら
「写真選びなんですが、この後予約が立て込んでるので後日になります〜」
と言われ、車で2.30分かかるスタジオにまた改めて行く羽目になりました。
それならそうと予め言うべきだと思ったし、何より写真選びの時間も含めての予約時間じゃないの?!と。
どう思いますか?

コメント

はな💄

え!?そんなところ
あるんですか?😠
普通写真選びも含め
全部だと思ってます😢

クレーム入れます😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひどいですよね?!
    しかもその後コンビニに寄ったんですが、そのスタジオのスタッフお昼買ってたんです💢

    • 8月22日
  • はな💄

    はな💄


    そんな時間あんなら
    写真選びも含めろ!!
    って感じです🥵

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね💦
大手ならクレーム入れます😂

deleted user

個人のスタジオだと写真選びが後日のところもありますよ😆🎶ただ、その時は予約の段階で説明されますけどね😂事前に説明がないのは困りますね😱

はじめてのママリ🔰

私もスタジオ撮影して貰いましたが
個人のスタジオだったので、後日と
言うことになりましたよ😊
撮影に満足だったので…
わかりました👏で次回を楽しみに
帰った私は能天気だったでしょうか…😂