※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳のお誕生日プレゼントについて相談です。お兄ちゃんのおもちゃは揃っているので、新しいおもちゃを探しています。おままごとキッチンやお世話人形に飽きてきたので、新しいおもちゃのアイデアを教えてください。

女の子のお母さん、3歳のお誕生日プレゼントはどんな物をあげましたか😊?
上にお兄ちゃんが居るのでジャングルジムなどの大型のおもちゃは割と揃って居ます⭐️
今迄に娘の為に買ったおもちゃ類だと、おままごとキッチン、お世話人形、ブルーなボンボンなどでネタが尽きてきたのでこんなのプレゼントしたらハマったよ!みたいな物があれば教えてください🎁

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはディズニーのマジカルプレイタイムをプレゼントしました☺️3歳になって、ひらがなやアルファベットに興味があったので買ったのですが、3歳4ヶ月で急に目覚めて、ずっとやってます😳

耳がいいので、楽器の名前など覚えてしまいました。買ってよかったなと思っています✨

本人はアンパンマンのおもちゃー!を希望して、それはおじいちゃんやおばあちゃんに買ってもらい、うきうきの誕生日でした🎂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ディズニーの物がどんな物が分からなかったので調べてみたんですが、とっても良さそうです😆👍

家族とも相談してみます⭐️

• 8月23日
ma.

ピンクの自転車を買いました🚲✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車との事ですが、キックバイク的な物でなく補助輪付きの自転車とかですかね🚲?

お兄ちゃんのお下がりがあるのですが、可愛い色やデザインでは無いので相談してみます⭐️

• 8月23日
  • ma.

ma.

ストライダーは2歳から乗ってるので自転車にしました💡

• 8月23日
ゆん

私の娘はちょうど
サンリオのミュークルドリーミー
ってアニメにハマっており
それに出てくる
ステッキとコンパクトをあげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんがハマっている物が具体的にあるとプレゼント選びやすいですね😉
    娘に聞いてみても、毎回選ぶ物が違うので本人にももう少し聞いてみようと思います⭐️

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

自転車、お化粧セット、メルちゃんのお世話セットなどなどもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お化粧セットと言うのは、本当に顔や爪に色が塗れる様な物ですか?
    おもちゃ屋さんで見かけた事があるんですが3歳だと、まだ無理だな💦と思っていたので詳しく教えて頂けると嬉しいです⭐️

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にお化粧できるやつです。
    もちろん自分でやるとすごい顔になりますが、子どもは完成よりお化粧することが楽しいみたいなのでルール作って楽しく遊んでいますよ!

• 8月23日

来月誕生日ですが、
プリンセスドレスをプレゼントに考えてて、

ソランちゃんの服、
プリキュアの玩具を本人が希望してりので、おじいちゃんおばあちゃんにお願いする予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊うちも来月がお誕生日なんです🎉

娘もディズニープリンセス好きなのでドレス考えたんですがたまにスーパーとかであのドレス着て買い物に来ている子どもを見ると、なかなか決心が付かず😭
    もう少し家族とも相談してみます⭐️

• 8月23日