※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

夫が子供と公園行くから「虫除けしないとね〜」って言ったのに「いつも…

夫が子供と公園行くから
「虫除けしないとね〜」って言ったのに
「いつもと違う公園行くからいらないよ〜」
と言うので子供だけに虫除けして見送った。

帰ってきたら夫が腕も足も刺されて帰ってきた😁🤣

なんでいつも私が子供のためと思ってやろうとすることを
「いらないよ」って言うのかな。
コレで勉強しろ‼️🤣


車暑いから保冷剤持っていこうと用意すると→いらない
ハンカチタオル・ティッシュなども→いらない
などなど。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさいちょっと面白いです🤣
ハンドタオル要らないって笑
何かこぼしたりしたらご主人のシャツで拭きましょう🤣

  • えみり

    えみり


    はは(笑)そっちが面白かったですか!

    私がバタバタ、あれもこれも用意しなきゃ!とかやっていると
    「いらない、まだ?」とか言うんですよ〜😂
    まぁさすがにタオルは自分も使うので持っていきますが💦

    笑ってもらえてありがとうございます❣️

    • 8月22日
🐼

分かります(笑)
でも絶対虫除けもさせるし物も持っていかせます!
虫除けしないなら公園行かせられないよ!
持っていかないなら行かなくていい。
と言ってます😫 結局帰ってきてこんなことがあってさ〜タオルあって良かったわ。とか、蚊めっちゃいたわ。とか(笑)
どんどんそれで学んでくれて自分で用意してくれるようになりましたよ🤣
本当なんなんですかね男の人って(笑)

  • えみり

    えみり


    えらいですねー!
    私も流石に今回は子供が先日蚊に刺されたばかりだったので子供だけしましたが、横にいた夫にしておかなくて良かったです😁

    私と行くと外で鼻血だしたりするのに夫との時はアクシデントあまりないんですよね〜。タオルいらないって手も洗わないんでしょうね😥

    • 8月22日