※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
妊娠・出産

お腹の痛みが5分おきで眠れない。前駆陣痛だと思っていなかった。眠れないのが辛い。本陣痛が心配。痛みが和らぐ方法は?

お腹の痛みが5分おきにあって全然眠れません( ;∀;)
今日一睡もしてないよー。寝たいよー。
我慢できない痛みじゃないから頑張ってるけど、前駆陣痛てこんなに頻繁だと思わなかった😭😭😭

本陣痛はもっと酷いんだろうけど、眠れないの辛いー。
どうしたら痛みが遠のいてくれるんだろう。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ちむ

私も今日初めてお腹のはりで夜中起きました!
間隔が一定になってきてると思うんですが陣痛ではないんですか(>_<)?

  • ピーチ🍑

    ピーチ🍑

    痛んでもまだ我慢できるくらいの痛みなんです( ;∀;)これでも陣痛なんですかね?

    • 9月26日
  • ちむ

    ちむ

    五分間隔でもすごい痛い人とまだ余裕ある人いるみたいですよ(>_<)!

    • 9月26日
  • ピーチ🍑

    ピーチ🍑

    そうなんですね( ;∀;)なんだかどうしたらいいかわからなくて😢電話すべきでしょうか??

    • 9月26日
  • ちむ

    ちむ

    初産みたいなので、もぅ少し様子見て、痛みが少しでも強くなったら電話してみてはいかがですか(*^^*)?私も今全然痛みがない張りが来ています!お互い陣痛だといいですね❤

    • 9月26日
  • ピーチ🍑

    ピーチ🍑

    もう少し様子をみてみます!
    痛みも強かったり、そうでもなかったりとまちまちな場合もあって自分でもよくわからなくて( ;∀;)
    しかも真夜中だし、コメントいただけてそれだけでも安心できました。
    ちむさんも張りがきてるんですね😢
    陣痛だといいですね😭🙌

    • 9月26日
  • ちむ

    ちむ

    今まで前駆陣痛なかったので、嬉しいです(笑)
    けど、私はだんだん遠のいていってるかもです(笑)

    • 9月26日
そよ

前駆やなくて、陣痛じゃないですか?間隔定まってきてるし、病院へは連絡しましたか??

  • ピーチ🍑

    ピーチ🍑

    まだ我慢できるくらいの痛みなんですが陣痛なんですかね?( ;∀;)まだ病院には電話してません😢

    • 9月26日
まるまる

病院に電話した方がいいですよ!
多分陣痛です。

  • ピーチ🍑

    ピーチ🍑

    ありがとうございます( ;∀;)
    痛みも強かったり、そうでもなかったりとまちまちな場合もあって自分でもよくわからずにいます。

    • 9月26日
やっちゃん31

陣痛だと思います!
最初は我慢できる痛みでした!
一度聞いてみたほうがいいですよ(´・д・)

r.s*mama

前駆じゃなく陣痛かと!
出産頑張ってください(>_<)︎︎︎✌︎

かか

陣痛だと思います!連絡した方がいいと思いますよ!

頑張ってください(❁´ω`❁)

exx

陣痛だと思いますよ(*_*)!
私も最初は定期的に痛みくるけど
我慢できる感じの痛みで
違うだろうと思ってたら
陣痛だったみたいです(つД`)ノ
アリエルさんのbabyちゃんが
元気に産まれてきますように♡
がんばってください♡

すぺーん

陣痛だとおもいます
電話してみたほうがいいでふ

ピーチ🍑

こちらにコメントくださったみなさまへ!
予定日より5日早くなりましたが無事出産致しました😭👶🏼

やはりあの痛みは陣痛だったようで産院に連絡するギリギリまで一人で耐え、我慢していました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
破水のような雰囲気を感じたこともあり、すぐ産院に連絡し、内診したところ5cmも開いていました。

初産だったので長期戦を覚悟していたのですが、産院に着いてから約3時間程でのスピード安産でした😭
みなさんからの温かいお言葉本当にありがたかったです!
まとめてのご返信となりましたことご了承ください😢

exx

おめでとうございます♡
お疲れ様でした(^^)!

まずはゆっくり体を休めてください♡