※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産んで一年以上経つのですが性欲が戻りません、、少し前までは抱きしめ…

産んで一年以上経つのですが性欲が戻りません、、

少し前までは抱きしめられるのも不快でした、、
最近ではそこまででは無いのですがやはりそーゆう行為を
するとか、無理でずっと断り続けてしまってます💦

夫とも何度も話し、理解してくれてるので
無理に求めることはしなくなったのですが
罪悪感でいっぱいです😭😭

完全にひとりきりでないと 1人で行為が出来ないと言われたので
様子をうかがいながら 旦那にも一人の時間を作るように
家を出たりしています、、
私が手でやってあげたら良いのですがそれすらも無理で😭
こんな方いるのでしょうか😭

2人目は欲しいので 作る!となると頑張れるのですが
イヤイヤやるのも旦那にも申し訳ないし
夫婦仲もめちゃくちゃ良く、大好きなのですがどうしても、、😨

同じ方もしいらしたら、いつくらいから性欲戻りましたか?
旦那さんと話し合ったりなにか対処したりしてしますか?
変な質問ですみません😭😭

コメント

トンカツ

いまだに戻ってません😂

毎日疲れてそんな場合じゃないです😅


仕事して、家のことしてってなると夜は息子の寝かしつけと一緒に寝ちゃいます💦

Mar

私も1人目出産後、元々あまりないのがさらになくなり、ないままで2人目となりました😅
2人目出産後は全くなくなり、産後9ヶ月ですが、ほとんど相手はしてません。
それで喧嘩になることもありますが、同じような方の話を聞いて、旦那に伝えました。
なかなか旦那には理解できないようですが💦
良い答えではなくすいません。

はるな

性欲戻らないまま数ヶ月に1回する程度でした。仕方なくって感じで💦
2人目の産後は更に性欲なくてもう半年はしてないと思います。
このまま戻らないんじゃないかと思ってます😅

deleted user

わたしもそうです🥲全然無理です。その前に疲れてそれどころじゃなくて、、、。
幸い旦那も疲れてるだろうからと何も言わないでいてくれてます。たまにふざけながら誘われますが何とか交わしてる感じです💭
旦那のを手伝ったことも1度もないです。

そろそろ何とかしないとなーとは思ってるですけどね😌

おかん

仲良いけど下が産まれてもう3年以上たってますが性欲は全くないです😅
戻らないままですね💦
旦那も元々強い方ではないですがさすがに全くしないのも悪いので2.3ヶ月に一回する位です!
しかも速攻で終わらせてもらってます😂
雰囲気とか全くいりません!
何でも良いからサッサと終わらせたい!

ママリ

まとめての返信で申し訳ありません💦
皆さん同じような悩みを抱えているのですね😭😭
とても参考になりました、ほんと、、元気付けられましたありがとうございます😭❣️