※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夫婦36歳同士、3歳の一人っ子決定の家族でノアの白かVOXYの黒を買おうか…

夫婦36歳同士、3歳の一人っ子決定の家族でノアの白かVOXYの黒を買おうか迷ってます😅中古で4万キロくらいのハイブリッド。
今はNBOX7万キロの乗ってて、売ってファミリーカーにしようかなーと。
3人家族でもそんな大きい車で活用しきれますかね?

コメント

3人家族ですがアルファードとエスティマです!
やっぱり小さいよりは大きい方がいいです😂

• ママリ

ママリ

2台共大きいんですね!
    猫も飼ってるから災害時に車で暮らせていいですよね。
    3人家族でも広々使えたほうが快適ですよね。

• 8月22日

退会ユーザー

私も主人も人を乗せて出かけることが多いのでそれぞれ大きいのにしてます!

• 8月22日
あづ

現状3人家族ですが、ファミリーカー乗ってます😌
子どもの自転車とかも乗せれますし、荷物積む時も気にせずどんどん乗せれるので便利です😂

• ママリ

ママリ

自転車も、将来的には子供の友達も乗せるかもですもんね🤔
    軽なら軽なりに生活してたので悩んじゃいました💦
    一人でも子供が居たらファミリーカーのほうが快適ですよね。

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

上の子が産まれてからずっとセレナに乗っています!
いつもは三列目のシートを収納した状態で使用しています!高さがあったり大きな物を買う時などは、三列目のスペースにたくさん乗るのでとても便利です😊
子どもと大人の自転車を、女の私でもそのままひょいっと乗せられるので、遠出してサイクリングしたい時なんかありがたいです🚲
今はコロナ禍なので滅多に機会はありませんが、義父母や親戚などを急に乗せなければいけない時は人数乗れるので良いです✨
あとは車体の低い車に比べて若干目線が高くなるので、気持ち疲れにくい気がします😂

• ママリ

ママリ

三列目は収納して使うなら、沢山物積めるし、席もちょうどいいですよね😊✨
    先々子供も自転車使うことを考えたらファミリーカーですよね。
    誰か送ったりとか想像したらやっぱり買い替えようと思います✨
    アドバイスありがとうございます🚐

• 8月22日