※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
妊娠・出産

冬に産まれる女の子の名前を考えています。候補は「乙波」「帆花」「しずく」「海音」です。ダイビングが趣味の夫婦です。他におすすめの名前はありますか?

名前について意見ください💕

上の子が 海花 うみか 
といいます!
冬に女の子が産まれる予定で、名前を考え中です!

乙波 おとは
帆花 ほのか
しずく 
海音 かのん

が候補です!どれが可愛いと思いますか?🥰
ほかに海花 にあういい名前があればアイディアください💡

ちなみに夫婦でダイビングが趣味です🐠

※1人ずつ返信できないかもです💦すみません!

コメント

おまめ

かのんちゃんかわいいです💘

ままり

ほのかちゃんかわいいなぁと思いました。

トマト

かのんちゃん可愛いです❤
他には
来海 くるみ
花帆 かほ
とかも素敵です💕

  • トマト

    トマト

    上の子に「花」が入るなので、
    凪咲(なぎさ)ちゃんとかも可愛いですね✨

    • 8月22日
みー

うちは長女に花が付くので、
4人目が女の子なので咲が入る名前に決まりました☺️
関連した感じで可愛いので
その名前はとても気に入ってます☺️

mizu

帆花ちゃんが好きです!
純粋に可愛いお名前ですし、海花ちゃんとも適度に(?)関連していて良いなと思いました😊

個人的には、海花ちゃんというお名前は海の字のインパクトがあるので、海音ちゃんだと似過ぎているかなと思いました💦
あとはかのんと読めなかったです…💦
うみね、みおん、みお?と読んでしまいました!

はじめてのママリ

海と帆で帆花ちゃんだとすごく姉妹らしくて可愛いなと思いました🥺💕
でもあげてらっしゃるお名前4つとも素敵ですね☺️

☆peony☆

七海 ななみ
広海 ひろみ
凪紗 凪沙 なぎさ
汐梨 汐莉 しおり
蒼波 あおば


この中なら帆花ちゃんがいいです。

かのんちゃんは読み方ないから読めないです。

aaa

海音ちゃん可愛いと思います!

他だったら
波葉なみは
凪音なぎね
海帆うみほ
海凪かいな
とかも共通点あって可愛いなぁって思いました。

ままりん

うちも漢字は違いますが、ほのか、おと、候補にあります☺️
可愛いですよね❤️