※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

コロナ対応への価値観の違いがすごいです😔私間違ってますか?私里帰り中…

コロナ対応への価値観の違いがすごいです😔
私間違ってますか??

私里帰り中で9月頭に自宅へ帰宅予定です。
旦那は3ヶ月ほど一人暮らし頑張ってくれました。
その間お隣さんもとてもいい人で一人暮らしの旦那を何度も食事に誘ってくれてました。
私もお隣さんとは仲が良くとても感謝はしてます。

ですがお隣さんは、結構いろんな人に会ったり、いろんな人を自宅に招いたりするタイプの方でコロナは関係無しです🥲
緊急事態宣言が出てる中
昨日もお隣さんに呼ばれ夕食を共にしてた旦那。
そこにはお隣さんのお友達家族も居たらしく大人数での会食をしたらしいです。
あと10日ほどで帰宅する私としてはまだ生後1ヶ月未満の子もいるので流石にこの時期に自宅であろうと会食??はやめてほしかったのですが旦那は関係ないみたいです。
それを義母にLINEの流れで伝えると
お隣さんに感謝はしなきゃねと言われました。

今の時期に食事に誘ってくれるお隣さんに感謝😅💦

え?感謝するべきですか?私が間違ってる??🥲💦💦

コメント

この時期に同居家族以外の人誘うのはありえないと思っちゃうタイプです😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

ですよね😂💦💦💦
    ありがとうございます😵‍💫
    はぁ。。帰ってからも大変な気します🥲

• 8月22日
まめ

私なら嫌です。
確かに食事の面では感謝ですがまさか会食してるとは読んでいて思わなかったです。

私なら里帰り伸ばしたいです
旦那さんが2週間、お隣さんと接触せずに症状出なかったら帰りたいです😩

• はじめてのままり

はじめてのままり

共感ありがとうございます😭
    そうなんです。食事の面では本当に感謝なんですが流石にこんな流行してる中今会食する必要あるかな?って疑問で😵‍💫💦💦
    里帰り伸ばしたいですが私の母も一緒に帰ってくれる予定と、旦那の仕事の都合でこれ以上伸ばせず。。。
    うちの家族はとことん自粛してくれてるので
    旦那の軽率な行動が流石に引きました😔

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

間違ってません😂そーゆうとこからクラスター発生するんですよ旦那さん😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

本当ですよね😅😅痛い目に自分だけ合うのはいいですけど巻き込まないで欲しいです😅💦

• 8月22日