※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

スワドルアップを買って使い始めたが、娘が早くも寝返り成功。驚きつつも腕カバーを外し、対応。もっと早く買えばよかったと後悔中。

せっかくのスワドルアップが💦😭

ぼやきです😅

おくるみにしては高額なスワドルアップ、興味ありながらも迷って購入できないでいましたが、意を決して3日前にスワドルアップのステージ2を購入しおとといから使ってました。

おとといはぐっすりといまだかつてないほど長時間寝てくれてびっくり!
これで4ヶ月くらいまでは持つかな?とほくほくしてました笑笑

しかし、昨晩、、、スワドルアップを着て熟睡してた娘が、いきなり魚のようにバッタンバッタンしはじめグズグズしたので見守ってると、、寝返りに成功しました!
スワドルアップを着た状態だったのですぐに腕カバーを取って寝かせその後はいつも通りほどほど起きて来ました。

そろそろ寝返りするかもと思いステージ2を買ったものの、、こんなに早く袖を外すことになるとは💦

もっと早くスワドルアップを買ってれば良かったかも😅

コメント

寝返り早いですねー(✽ ゚д゚ ✽)
これは、こんなに早く袖を外すことになるなんてって思いますよね😂
でもステージ2を買っててよかったですね🥺

うちの息子は生後2ヶ月からスワドル着ていて、今月から寝返り始めたのですがステージ1のをそのまま使ってます(^o^;
本当はNGなんですが(゜o゜;
寝ながら様子見てる感じです!
子供の成長って早いですよね⚠

• みち

みち

コメントありがとうございます!
    ほんとステージ2にしたことだけは良かったと思います😄

手足のバタバタが激しくて9月には寝返りするんじゃ?と思ってたらほんとあっというまに寝返り😅
    成長してるなと感動しました🥺

私も寝かしつけのときはそのまま使ってもぞもぞし始めたら袖外そうかと思いました!

• 8月22日

娘は生後半年までスワドルお世話になりました!笑
袖を外しても割と長く使えましたよ🥰

• みち

みち

コメントありがとうございます😊袖外し後もわりと長く使えるのですね!朗報です♪

• 8月22日