※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

ムカつくー!コロナワクチンの接種の券がきて1週間前くらいから予約の話…

ムカつくー!
コロナワクチンの接種の券がきて1週間前くらいから予約の話しをしてて、土日しか予約取るのやってないから取るなら仕事休みの今日かなとか言ってたのに、さっき一向に取らないから予約しないの?って聞いたら、今更言われても困るとか言われて、は?1週間前にも昨日も話ししたよね?ってかんじ、、旦那はマッサージ行くから予約とる時間がないと言ってマッサージ行きました、、予約は今日の6時まで。私は今回は予約とりません。理由は接種の後に幼稚園の見学会や子供の歯科健診があるので副作用出たら行けないと思い、次の予約開始まで待ちます。だからこそ今回の接種は旦那に行ってほしかったです。バラバラの日にしないと副作用でて2人で倒れたら大変だしと思って。
イライラしかしません。勝手に取るのも怒られるし、もう旦那はほっとけばいいですかね、、

コメント

とまと

なんて他人事なんでしょう。
それはイライラしますね。

• あや

あや

イライラしますよね、、
    しかも今更言われても困るって言われたときはかなりムカつきました。
    頭おかしいので帰ってきたらワクチン次打てるの?とか聞いてきそうです、、

• 8月22日