※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまま☆
家族・旦那

旦那が心配性すぎてイライラします。愚痴なので嫌な方はスルーしてくだ…

旦那が心配性すぎてイライラします。愚痴なので嫌な方はスルーしてください!
最近息子がベビーベッドで寝てくれないので同じ布団で寝ているんですが少しでも私の手足が息子に触れていると旦那が「踏んでる!」と叫んで私と息子を叩き起こしてきます。仮に踏んづけているとして、それで息子が泣いてるとか口を塞いでるとかで起こされるのは良いのですが、泣いているわけでもなく本当に息子の足先が私の太ももに触れているとか添い乳していて息子が横向きで寝ているとかなんです。(動かすと背中スイッチで起きるのでちゃんと呼吸ができている事、うつ伏せにならないようにと確認してから私も寝ています)
なんど説明しても私が踏んづけて息子はうつ伏せで寝ているとブツブツ言われます。
産後のガルガル期も抜気っていないので、なんだかする事全てを否定されているようで辛いです。
一緒に寝ないと息子は寝付けないけど一緒に寝てると旦那に危ないと怒られて…
どうしろというのでしょう?笑

コメント

ずにゃん

旦那さんもガルガル期なんですかね?←
そんなことでいちいち言われてたら疲れちゃいますよね(´Д`)
でも、それだけ赤ちゃんに関心があるのは羨ましいです!
うちの旦那は息子だっこしたままソファーで大いびきなので笑

• ゆかまま☆

ゆかまま☆

もともとキレると生理中の女子並みに鬱陶しいところはあったんですが(笑)産後酷くなりました(⌒-⌒; )
    初めは関心があるだけましだ!と自分に言い聞かせていたのですがここ数日毎朝叩き起こされてイライラが(´;ω;`)
    しかも夜中は旦那の歯ぎしりで私が起こされてます(笑)

• 9月26日
  • ずにゃん

ずにゃん

生理中の女子笑いましたw
    そんなんで起こされてたら体がもちませんよね(´Д`)
    旦那さんも、赤ちゃんが起きるから歯ぎしりやめて!って起こしてやりましょう←

• 9月26日
  • ゆかまま☆

ゆかまま☆

これが一度寝たら全然起きないんですよw
    たぶんなにかしら外傷でも追わない限り起きないです(΄◉◞౪◟◉‵)笑

• 9月26日
ぴめ

そんなに心配する旦那が羨ましいです。
でも言われすぎるとムカつきますね。。

• ゆかまま☆

ゆかまま☆

心配しなくれるだけありがたいのも分かっているんですが(⌒-⌒; )
    さすがにメンタルがズタボロです(T ^ T)

• 9月26日

うちもまさに同じ様な内容で悩んでます(T_T)
もっと信用、信頼して欲しいですよね。

こういう心配性(?)な人にはなんて言ったら分かってくれるのか私も知りたいです!笑

お母さんただでさえ寝不足なのにゆっくりさせたげて〜!

• ゆかまま☆

ゆかまま☆

同じ人がいてくれて嬉しいです(T ^ T)
    ほんと私って信用ないんだなーっと悲しくなりますよね(´・ω・`)
    一度言いだすとキリがないので私はもうゴメンゴメンってあしらってますけど(笑)ストレスがピークです_(:3 」∠ )_

• 9月26日
カフェオレ

たぶん、母親って父親が思ってるよりはるかにたくましいのに何をそんなに心配してるのでしょうか😅
私ならそんなに心配ならもうベビーベッドに子供入れて寝ない子供の面倒旦那がみたらいいと思ってしまいそうです。正直ウザすぎです。すみません。
うちはベビーベッド買わずに退院して帰ってきてからすぐに一緒の布団で寝てますよ♪
それこそ私寝相あまりよくないほうだったので心配はありましたが自分でもビックリするぐらい寝相よくなって母親になったのだと思いました!

• ゆかまま☆

ゆかまま☆

なぜかわからないけど潰さない自信はあります!笑本能でしょうか?w
    本当にウザイです(笑)
    自分は夜泣きでも起きないのに余計腹が立ちますw

• 9月26日
  • カフェオレ

カフェオレ

母親の本能ですね!!!
    ほんと母親ってすごいです!!!
    夜泣きで起きないとか...
    それならいちいち潰すか潰さないかとか心配する以前の問題でしょ😅
    こっちは少しぐずっただけで目が覚めるわ!!!って言ってやりたいですね!

• 9月26日