※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

6歳の娘が発熱し、仕事中の旦那へラインで発熱した事の報告と帰りにポカ…

6歳の娘が発熱し、仕事中の旦那へラインで発熱した事の報告と帰りにポカリを買ってきて、とお願いしたら
「コロナじゃなきゃいいけど〜😂」

って返事が来て腹が立つ私は心が狭いですか?

まず、心配の言葉は無いのかよ、
そして夏休み中、コロナになるようなところは出かけてないし行ってもスーパー。
むしろ旦那が休みの日にスーパーへの買い物お願いしたら
1人で買い物出来ないからって学校帰りの必ず娘連れて行って危険に晒してるのはアナタですけど。

旦那は色々出歩く仕事をしているし、無症状で撒き散らしてるかもしれないのに。
なんか、冗談でもそういうこと、言って欲しくなかったです( ͡ ͜ ͡ )👎
ほんと頭の中小学生で困る。

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに心配の一言は欲しいですけど、特にその文面が届いてもムカつきはしないです。このご時世なので、コロナ心配する気持ちもわかりますしね。

• ママリ

ママリ

私もコロナだったら、、と心配ですが、コロナになるようなお出かけもしてなくてお盆も旦那はほぼ仕事で、私と2人っきりの日が多かったので、私が責められてる気持ちになってしまいました💦
    完全に被害妄想ですが😂

• 8月22日
おいちゃん

日頃からそういう相手を想うような言葉が無い旦那さまなんですかね。
もし、うちの旦那に言われたとしても、腹は立ちません。
心配してくれてることは、言わずとも分かると思うので。

• ママリ

ママリ

気遣う言葉、ないですね( ˙-˙ )笑
    私が妊娠中ですがお腹張っても出血しても、大丈夫?のことばもなかったです(笑)

• 8月22日
ママリ

顔文字が残念ですね😣
これじゃなくて😂→😭😣😖こっちだったら心配してる気持ちが伝わりますが…

• ママリ

ママリ

そうなんです、なに笑ってるの?って、かんじですよね😩

• 8月22日
もな💅🏻

私なら別にムカつかないなぁ

• ママリ

ママリ

やっぱり私の心が狭いですよね💦💦

• 8月22日
🐼

私はムカつかないですね😳
逆に本当にそれなって思います😢
それが娘を心配してでたセリフじゃなくて自分を心配して出てるセリフならムカつきますが!

• ママリ

ママリ

私も、コロナじゃなきゃいいな、と心配ですが、なんか軽いノリで言ってんのかな?とか考えてしまって💦

• 8月22日