※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmama
妊娠・出産

39週4日で予定日まで後3日。おしるしや粘液栓が出ているが産まれず、子宮口は3cm。前駆陣痛もあるが恥骨痛が強く、早く会いたい気持ち。胎動は激しく、産まれてくるか心配。

39週4日!予定日まで後3日!
先週の月曜日からおしるしが4日間続いて
粘液栓も出続けてるのに産まれませ〜ん🤣👏

月曜日の時点で子宮口3cm!
経産婦だし、
おしるしもあるしすぐ産まれちゃうかな〜
とか思ってたのに前駆陣痛も昨日の夜あったのみ笑

予定日はじいじの誕生日なので
その日に?って期待がありつつも
もう恥骨痛も痛すぎるし
予定日超過しちゃったらそれはやだなとか
何より早く会いたい🥲⭐️!!

胎動はボッコボコ、痛いほど動く!笑
産まれて来る気ありますか〜〜?笑笑

コメント

deleted user

私は、あと4日で予定日ですが、全く産まれる気配なしですー!🤣💦
私は、2.5cmしか開いてなくて、先生からもまだやなーーって言われてます🥺
木曜日に陣痛らしきものが10時頃に10分間隔で来たのに、三時間ほどで遠のいてしまって、朝まで寝れました🤣
赤ちゃんのタイミングですが、お腹も重たいし、早く出てきて欲しいですよね😑💕家族もみんな待ってるのにー😑😑笑

  • mmama

    mmama

    早く出ておいでよ〜って
    なりますよね😂👏
    陣痛かも!って期待したのに
    気づいたら爆睡って
    流れに疲れました🤣🤣🤣🤣

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私、上2人いるんですが、1人目は38週だったのに、2人目予定日超過です😂
    3人目も予定日超過かもです🤣💦
    今日は、満月らしいですよーー😋満月は、理由は分からないらしいですが、出産多いらしいです😁❤️ちょっと期待しちゃってます😁😋💕

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆陣痛だったので、寝れたけど、寝た気がしなかったですね🤣🤣🤣笑
    陣痛かと期待したのに🤣💕💦

    • 8月22日
  • mmama

    mmama

    大潮とかもあったりして
    もしや?!って期待して
    の繰り返しですよね🤣⭐️
    引力的な感じなんですかね!
    お互い早く会いたいですね☺️

    • 8月22日