※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu:)
住まい

小牧市桃花台に住んでいらっしゃる方駅まで昼間のバスもあまりなく、車…

小牧市桃花台に住んでいらっしゃる方
駅まで昼間のバスもあまりなく、車がないと交通の便悪そうですが住み心地はいかがですか?

コメント

みー

桃花台ではないですが、桃花台に近いところに住んでました🏠

駅までは自転車で30分以上(最寄りと言える場所がなく、どこの駅までも同じくらいの距離)

私はバス停の近く&使用する駅までは、本数が割と多かったので、免許を取るまで、そこまで不便とは思いませんでしたが、坂も多いし車がないと買い物は大変かなーと思います😔

交通の便は悪いですが、程よく田舎な感じで住み心地は良かったです🤭💕

今も大好きな地元です🌱

• megu:)

返信ありがとうございます🥺💕
    自転車で30分はなかなかの距離ですねー!

車は1台あるのですが、主人が電車通勤になる事といずれ子どもたちが大きくなり通学や遊びに行く事を考えるとどうかと思ったのですが、バスもそれなりに本数ありそうですね✨

程よく田舎最高です👍💕
    住み心地も良いと知れ安心しました!
    ありがとうございます🥰❤️

• 8月24日
まめた

桃花台に住んでいます!
大人は非常に交通の便が悪く
悩みの種です😭
いまはこどもが小さく出かけれなくて、
もっぱらネットスーパーばかりですが
こどものことを思うと桃花台でよかったです‼️

・車道はほとんど通らずに緑道のみで公園や小・中学校、児童館、病院やお店など生活に必須なところへ
通えるところ
・いろんなひとが優しいところ
(歩いていても、
思春期まっさかりな中学生に
こんにちは!と声をかけられます)

大人だけが本当に不便ですが😅
それさえ我慢すれば 
こどもに、とっては過ごしやすい
環境だと思います

• megu:)

詳しくありがとうございます😭✨
    公園多いですよね😳!病院も近くにあるのはありがたいですね✨
    こんにちはって挨拶してくれるなんで素敵です🥺✨私も挨拶したいタイプなので(笑)優しい方が多く治安良さそうですし益々桃花台引っ越したくなってきました😂✨

やはり交通の便ですよね〜😅💦

• 8月25日