※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんくぽん
妊活

1歳3ヶ月の娘がいる女性が2人目の妊活を始めたが、妊娠検査薬は陰性。過去に重度の妊娠高血圧腎症を経験し、赤ちゃんを産まないと決めていたが、今は1人欲しいと思っている。海外在住で帰国が難しく、悩んでいる。

[2人目妊活について]
娘が1歳3ヶ月になり2人目を考える様になりました🥺
ゆる〜く妊活も始めたのですが
ついさっき妊娠検査薬をしたら見事に陰性( ´-` )
前回、産後に重度妊娠高血圧腎症に罹り
(妊娠中、健康そのものだったので極めて珍しいケースと言われました)
この病気でほんとに死ぬ思いをしたので
もう二度と赤ちゃんなんて産まない!って
決めていたんですけど女って不思議ですね。
陣痛の痛みも産後の病気もぜーんぶ忘れて
あと1人産みたい!!ってなってる😂😂
来月妊娠できたらいいな〜。赤ちゃん欲しいな〜。
でもこんなご時世だし海外在住なので
簡単に日本に帰れないし、、、
はぁ、、、、悩みが尽きません😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にわかります😂😂
娘が赤ちゃんの頃「子育てってこんっっっなに大変なん?!もう1人でいいわ!!」って思ってたし旦那も「子供は娘だけでいい!」って言ってたのにお互い「遅かれ早かれ2人目ほしいね🥺❤️」となり現在2人目妊娠中です(笑)このご時世の中の妊娠は不安が多いですよね😭でも子供はベストなタイミングで宿ってくれる授かりものだと思っているのでお腹の子を全力で守り抜くまでです🔥

  • ぴんくぽん

    ぴんくぽん

    きゃー❤️
    おめでとうございます㊗️🎊
    ほんと仰る通りですね。
    我が家にも近いうちやって来てくれるのを楽しみに来月からまた妊活頑張ります^^

    お腹の赤ちゃんがスクスク育ちます様に🤍
    そして素敵なマタニティライフが送れます様に🤍

    • 8月23日