※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとくんまま
雑談・つぶやき

人見知りで悩んでいます(;_;)広場などに息子を連れて行っても私が気…

人見知りで悩んでいます(;_;)
広場などに息子を連れて行っても
私が気疲れしてしまってなかなかまた行こうという気になれません
(自分勝手ですが•••)息子のためには行った方がいいなと思っています
大田区に住んでいます
神奈川も近いです
8ヶ月の息子がいます!
ママ友になってもいいよ
話し相手になるよって方いらっしゃいましたら
コメントお願いします(´・-・`)

コメント

ここなむ

初めまして!
私は7ヵ月の息子がいます!

私も人見知りでなかなか友達が出来ません。
良かったら話し相手からでもよろしお願いします( *´꒳`* )

私は横浜市なので大田区に近いです!

  • いとくんまま

    いとくんまま

    初めまして!
    コメントありがとうございます😊
    横浜近いですね!
    ふたりのママなんですね👶
    下の子は7ヶ月ということは2月生まれですか?

    • 9月26日
  • ここなむ

    ここなむ

    こちらこそお返事ありがとうございます😄
    横浜市でも東京よりの方なので良く蒲田とか行きますよ♪

    2人のママです٩(*´꒳`*)۶
    2月7日生まれです💕

    • 9月26日
  • いとくんまま

    いとくんまま

    蒲田地元です!
    私は蒲田と川崎に入り浸ってます(笑)
    ちょうど1ヶ月くらい違いますね!
    やっぱり今だとハイハイとかで目が離せませんか?

    • 9月26日
  • ここなむ

    ここなむ

    蒲田のドンキーとかユザワヤ行きますよ!
    私も川崎は良く入り浸ってますw
    いとままさんは1月生まれですか?
    ハイハイより腹ばいと寝返りが凄くて目が離せないです😅

    • 9月26日
  • いとくんまま

    いとくんまま

    どこかでお見かけしてるかもしれませんね😋
    川崎いいですよね
    アカチャンホンポありますし♡
    1月11日生まれです!
    寝返りで目が離せなかった頃が懐かしいです
    上の子も居るとなおさら大変ですね😅

    • 9月26日
  • ここなむ

    ここなむ

    そうかも知れないですね😍
    いいですよね!
    赤ちゃん本舗めっちゃいいですよね😍
    川崎って結構子どもが遊べる場所ありますしいいですよね💕
    寝返りって本当に目が離せないですよね💦

    上の子が下の子に何かしちゃうのが心配で余計に目が離せないです😅

    • 9月26日
  • いとくんまま

    いとくんまま

    あとどこに遊びに行きますか?
    もう少し上の子が大きくなれば面倒を見てくれたりするかもしれませんね💓

    • 9月26日
  • ここなむ

    ここなむ

    家族で行くなら桜木町です♪
    マークイズとか行きますよ♪

    そうですね♡
    もう少し大きくなれば兄弟で遊んでくれるといいんですが…。

    • 9月26日
  • いとくんまま

    いとくんまま

    アンパンマンミュージアムとかも行きますか?
    マークイズはキッズスペースみたいなところあるんですか?👶

    • 9月26日
  • ここなむ

    ここなむ

    アンパンマンミュージアム行きました♪
    アンパンマンミュージアムは園内に遊べるスペースがあるので良かったですよ♪

    マークイズは親子向けなところなのでオススメです!
    ハイハイしてる子のスペースや歩く子のスペースがあるのでいいですよ( *´꒳`* )

    • 9月26日
  • いとくんまま

    いとくんまま

    今度マークイズ行ってみようと思います😋

    • 9月27日
すげみさ

こんにちは(*^^*)
もうすぐ6カ月の女の子がいます😊
私も大田区です✨

私も地元ではないため、子育ての相談ができるようなお友達がいません´д` ;
良ければ仲良くしてください♪

  • いとくんまま

    いとくんまま

    こんにちは!
    コメントありがとうございます😊
    大田区一緒で嬉しいです!
    地元じゃないのは大変ですね(;_;)
    仕事の関係などで大田区にいるんですか?

    • 9月26日
  • すげみさ

    すげみさ

    大田区のどの辺りなんですかー⁇
    私は京急線沿い、蒲田の近くです^ - ^
    主人の勤め先が大田区なんです😁

    • 9月26日
  • いとくんまま

    いとくんまま

    地元が蒲田で実家ごと京急線沿いに引っ越したんです!
    羽田空港の近くです\(^^)/

    • 9月26日
  • すげみさ

    すげみさ

    蒲田が地元なんですね😊
    普段は息子さんとどんなことして遊んでますか⁇

    • 9月26日
  • いとくんまま

    いとくんまま

    地元はどちらなんですか?
    もう息子はひたすらハイハイと伝い歩きなので勝手に遊んでます(笑)
    あとはおもちゃで音楽を流しながら手拍子したり踊ったり?ですかね😊
    どんな遊びしてますか?

    • 9月26日
  • すげみさ

    すげみさ

    地元は北海道です(*^^*)
    8カ月だといろいろ出来るようになっていいですね✨見てるほうは大変かもしれないけど💦
    うちは寝返りゴロゴロしてますねー
    あとは足を動かして遊んでます😁

    • 9月26日
  • いとくんまま

    いとくんまま

    北海道だと簡単には帰れないですね( ´•ω•` )
    寝返り可愛いですよね!
    ハイハイする前の時期を堪能することをおすすめします(笑)
    京急線沿いにお住いだとどこにおでかけしたりしますか?

    • 9月26日
Jmama

気持ちがわかりすぎてコメントさせてもらいました😭
5ヶ月の男の子を育てています。
わたしも人見知りが酷く、支援センター等行くものの、息子と遊んで帰ります(笑)

わたしは埼玉寄りですが、よかったら、話し相手からでもよろしくお願いします🙇

  • いとくんまま

    いとくんまま

    コメントありがとうございます😊
    気持ちわかってもらえて嬉しいです😂
    息子とふたりで遊んで帰ってくると家にいても変わらないんじゃないかって思ってしまいます
    ほかのママさんたちは話してたりするのにって(;_;)
    埼玉寄りだとどこらへんなんでしょう?
    あまり詳しくなくて😅

    • 9月26日
  • いとくんまま

    いとくんまま

    息子のために行ったほうがいいのかなって思いますよね😅
    大泉学園にすこーしだけ住んでいたことがあります!

    • 9月26日
  • いとくんまま

    いとくんまま

    間違えてコメント消してしまいました
    すみません😢😢

    • 9月26日