※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

妊娠中の息子が耳鼻科を受診する際、息子がじっとできるか心配。旦那は休みで、コロナ禍で混雑を避けたい。不安があるが、耳鼻科の対応について相談。


妊娠中の自分+じっとできない息子も
耳鼻科かかるときって
どうしてますか?
私は風邪ひいてよくなることですが
耳が聞こえにくい感じあるので
耳みてもらうつもりで
息子は月曜日に小児科で軽い中耳炎といわれ
来週あたり耳鼻科つれてって
みるのもいいかもといわれたので
見てもらいます
旦那は休みでいます!
もし見てもらってるとき
息子うろうろしたら耳鼻科の人たち
嫌がらずみてくれんのかなー
と不安で💦耳見てもらうのに
膝に乗せるのも動きそうで
こわすぎて、、
でもコロナ禍だから旦那も
はいったら人数多くなるし、、
と悩んでます!

コメント

さんぴん茶

私が行ってる耳鼻科は土足のままの所なので、ベビーカーに乗せて行ってました。今は歩き回るのですが、看護師さんたちがみててくれます😊

a

私はタブレット持って行って音無しで見せてます💦笑