※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ🔰
家事・料理

離乳食の食器オススメありますか?オシャレな物をと思いながら使いずらか…

離乳食の食器オススメありますか?

オシャレな物をと思いながら使いずらかったら嫌だなぁと、旦那と決めきれずにいます。
そろそろお食い初めだし、早々にネットか、お店で手に入れたいです☁️ 𓈒𓂂𓏸
これは使いやすかったや、反対にこれのここはってことがあったら教えてください。
ミッフィーやスヌーピーも好きなんですが、シンプルなのはなかなか無くて、悩みます…🤔💭

コメント

まめ

ディモアの食器可愛くて使いやすくてめちゃ使いました☁️💕

• yママ🔰

yママ🔰

可愛いですしいいですよね🎶セットが色々あるんですが、どれがとかありましたか?⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

• 8月22日
コスタ🛳

2人ともダイソーで小鉢2つ、子供用茶碗1つ買いました😂
それを長男は今でも毎食使ってます!
レンジも食洗機も使えるし、子供にはキャラクターが分かるようになってから好きなお皿やコップ買い足してます😊

• yママ🔰

yママ🔰

そうなんですね💡確かに、キャラクターはこれからでも良さそうです☁️ 𓈒𓂂𓏸プラスチックですか??

• 8月22日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

プラスチックは傷がつくとそこに汚れが溜まりやすいので、全て陶器にしました!
    あと個人的に100均のプラスチックの薄い安っぽい感じが苦手です😣💦

• 8月22日
  • yママ🔰

yママ🔰

確かに衛生面は大事ですよね🍀
    割れるのがとか考えましたが、割れることを教えるのも大切ですもんね︎︎ᕷ

• 8月22日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

そうですね!
    落としたら割れるってことを長男は小さい頃から分かってるので、食器やコップは大切に扱ってくれてます😊

• 8月22日