※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

つわりについての質問です。匂いに敏感ではなく、気持ち悪さを感じることが多いですか?匂いで気分が悪くなる経験はありますか?最近気持ち悪さを感じていて、妊娠の可能性が気になっています。

つわり、匂いは割と平気で気持ち悪さの方が強かったとか、匂いは後から来た方いますか?

今生理が遅れてて💦
数日前からムカムカ気持ち悪かったりします…。
もしかしたら?と思ってるんですが、匂いでう!っとなることはまだなくて違うのかな?とも思ったりしてて😅

コメント

1.2人目は匂いは割と平気で気持ち悪さの方があって3人目は匂いにやられて気持ち悪さは対してなかったです!!

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!

• 8月23日
まあ

1人目の時は妊娠に気付く前からなんか匂いに敏感になった?程度で5wくらいから匂いから吐気まで連鎖するようになって終いには食べ物見るだけでムカムカしてました😅💦なのでみかんかオレンジジュースしか口にしてなかったです😅
2人目は妊娠に気付いて一時した8wくらいから匂いと胃?胸?のムカムカがあって17wくらいになるとムカムカはだいぶなくなったけど匂いがその分敏感になって吐気まではないけど気分悪くなってました💦
どちらとも匂いと吐気の症状は出てましたね😂💦

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!

• 8月23日