※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
ココロ・悩み

旦那にイライラして物に当たるのをやめたい。他の発散方法はある?生理でイライラが増す。

旦那の発言、行動にいらいらして
旦那をぶん殴りたくなる時どうしてますか。
私は無意識に旦那の私物なげてしまってます。
物に当たるの良くないのわかってるんですが
他に発散する方法ありますか??
子供が生まれてからは広い心で受け止めようと
また始まったわ〜くらいで済んだのですが
生理が始まったからなのか、すごくイライラします。

コメント

Mar

私はイライラしたら基本無視です😅
関わるとさらにイライラしちゃうので極力関わらないようにしてます😅

  • ままり20

    ままり20

    私も今までは無視していたのですが、、最近はそれじゃなんか腑に落ちなくて😅😅

    • 8月22日
ママリ

私はドア勢いよく閉めたり一つ一つの行動の音をでかくして怒ってるアピールしてます😂

  • ままり20

    ままり20

    ドア勢いよくしめるのわかります🤣
    それやると、ドア壊れるべ!ってキレられます😂

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    それ言われるの腹立ちますよね😂うちもドアに当たんなよって言われてどうしたろっかと思いました😂😂

    • 8月22日
  • ままり20

    ままり20

    お前のせいだ!!ってなりますよね🤣🤣🤣

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    ほんまにそれです笑笑
    なんか言われてもフル無視してます😂

    • 8月22日
ゆん

旦那のいないところで暴言はきまくってます笑
静かだと聞こえるので、食器洗いながらめちゃくちゃ言ってます😂

  • ままり20

    ままり20

    めっちゃわかります爆笑
    洗い物しながらブツブツ言ってたら
    地獄耳なのか、もっとでっけー声で言えよって言われます🤣🤣

    • 8月22日
はじめてのママリ

プロレス技かけてます😊
痛いって言っても離しません😂
そして文句全て言ってスッキリしたら解放してます!

  • ままり20

    ままり20

    私もよく妊娠中に取っ組み合いしてました!!
    技かけれるようになりたいです🤣
    逆にかけられることはあるのですが逃げるのは得意です😂😂😂

    • 8月22日