※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

田舎でペーパードライバーの私、運転が下手で反省。上手になる方法は?

都内から田舎に引っ越してきてペーパードライバーですが、交通手段が車しかないので頑張って運転してます。わたしは運転がとにかく下手くそです🥲今日も危ない運転をしてしまい反省しています。どうしたら運転って上手になるのですかね、、🥲

コメント

ゆきち

私もペーパードライバーから運転するようになりました!
運転が下手なのは十分理解しているので、とにかく慎重に運転するように心がけています💦
あとは運転しないと生活も仕事もできなかったので、回数かなあと思います😢
まだ私も苦手意識あります、過信しないことも大事だと思います。
頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!過信しないことほんとに大事ですよね🥲
    頑張ります!ありがとうございます😭

• 8月22日
ままり

下手に運転上手いと過信してる人より、下手と思って慎重に運転した方がいいと思いますよ!
後は慣れなので頑張って運転するしかないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂がんばります!

• 8月22日
pippiちゃん

私も都会から田舎に引っ越して車の運転が苦でした😭
でも乗らないとどこも行けないので、やるしかないと覚悟を決めて回数をこなすことがやっぱり一番かなと思います😊
平日イオンの立中のあまり車のいない階で駐車の練習を1人でよくしてました😊

❁¨̮

沢山乗ることです😃
私も都会から田舎に引っ越してきて同じです😊

ᓚᘏᗢ

私も今年の3月に免許取って4月に納車してそれからほぼ毎日乗ってます!!
でも初めて通る道とかは全然ん?って思うようなところもあって怖いです💦