※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

12月に出産予定で、ネムリラを購入検討中。良い点と悪い点、購入時期を知りたいです。

12月に出産予定で、だんだんベビー用品を買い揃え始めています。周りの先輩ママさんから、ネムリラはオススメだと聞くのでネットでも調べてみたら口コミも良かったので、購入しようかと悩んでいます💭ベビーベッドを寝室に置き、ネムリラをリビングに置こうかと思っているのですが、実際に使っている方、良いところと悪いところを教えてください😞
また、出産前から買っておく必要はありますか?または、何カ月頃に買えば十分だとか、買ったほうが良い時期も教えてください💦

コメント

ひなた

産まれて一ヶ月すぎたら赤ちゃん連れて試しに乗せてみてから買ったほうがいいですよ!
バウンサーダメな赤ちゃんいますから(._.)

• ma

ma

そうなんですね💦合わないと無駄になってしまいますね、、(T_T)レンタルか購入かも悩んでいました(>_<)
    産後に実際にお店に行ってから考えます💦ありがとうございますm(__)m

• 9月26日
ももちま

ネムリラまさにいま、大活躍です!
わたしは使えると信じて妊娠中に購入しました🎵😊
乗せてるといつのまにか寝てくれることも多いです!
ギャン泣きのときはさすがに使えないですが、、。

わたしもリビングに置いてます!
わたしは重宝してるので、おすすめしておきます😆👍

• ma

ma

妊娠中に購入なされたんですね😊!恥ずかしながら合う合わないはあまり頭になかったので(T_T)猫もいるのでベビー布団はダメなので、聞いた時これだ!って思って買う気満々でした😅笑。
    ももちまさんのように、信じて購入しても良いかもと思いつつ、レンタルかも悩んでます💭
    大活躍と聞いて欲しい気持ちが増しました😁ありがとうございました♪

• 9月26日
りぃ*

うちは、ワンちゃんが2匹いるので、知り合いが譲ってくれた物を使っていました♪
寝返りうって動きまわる前までは、大活躍でした( ´ ▽ ` )ノ
動きだしてからは、場所もとるし、小さい机付きの椅子(大人用の椅子に固定できて、長いこと使えそうなやつ*)の方が離乳食をあげやすいので、そちらを使っています☆
レンタルができるのであれば、レンタルで使用した方が、いいかもしれませんね(*^_^*)

• ma

ma

そうなんですね😊こちらのアプリでネムリラと検索したら合う合わないがあるので無駄になったとか、夏はメッシュ素材のバウンサーの方が良いとか、必ずしも良いわけではないようなので良く考えようと思いました(>_<)短期間なのであればレンタルでも良さそうですね、ありがとうございます♪

• 9月26日