※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもがRSウイルスに感染し、自分も体調を崩しました😭鼻水、喉やられて…

子どもがRSウイルスに感染し、自分も体調を崩しました😭

鼻水、喉やられています。味もわからなくなって辛いです。。アレルギー反応なのか、くしゃみもでます。。つい1ヶ月前くらいにも、子どもが風邪をひいてうつされ、同じような症状で2週間くらい苦しみました。

出産を機に体質が変わってしまったのか、子どもが体調を崩すと必ず自分も同じようになってしまい、長引きます。
元から鼻炎もちですが、身体は丈夫な方だと自負していたので、こんなにひどかったっけ?身体弱かったっけ?と最近思います。

コロナ禍ですし、こんな時に体調を崩すのはとても辛いです。。同じような方いらっしゃいますか、、?

コメント

ママリ

うちは熱だけだったんですが、なぜか朝から喉痛くて死んでます🥶🥶

子供のうつると大人ってしんどいですよね💦
RS私もやりましたがしんどかったです(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    なんで子どもは熱出てもケロッとしてるのか不思議です、、RSは大人からしたらただの風邪と聞いていましたがこんないしんどいとは。。。

• 8月22日