※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナ禍での夫の行動、どう対処したらいいですか?夫は月に何回か、緊急…

コロナ禍での夫の行動、どう対処したらいいですか?

夫は月に何回か、緊急事態宣言中の他県へ出張に行っています。
子どもがいるので気になっていたのですが、すごく感染対策に気をつけていてくれてるようですし、職場とホテルの往復しかしていないと聞いていたのであまり心配せず、信頼して過ごしていました。

ところが昨日、下の子が夫のカバンをさぐり、財わ布のカードを抜き取って遊んでいたようで、(小銭もお札も取れない財布だったのであまり気にしていませんでした。)後で片付けていたら、出張先のフットサル施設のスタンプカードが出てきました。何個かスタンプが押してあったので複数回行っていそうです。

少し前に、最近出張先で夜ランニングしてると言っていて、出張の洗濯物の中にジャージが出ていたので
その時に行ったのかなと思います。

出張中ってなにをしているかわからない分、信頼して待ってるしかできないですし、今まで何一つ疑ったことがなかっただけに、今回嘘をつかれていたことがショックでしたし、コロナ禍で接触の多いフットサルってどうなの?とも思ってしまい、すごくモヤモヤしてしまいます。

今回たまたまフットサルだっただけで、他にも女性関係で隠し事があるのでは?などいろいろ考えが巡ってしまいます。。

これからも続く出張に信頼して送り出す自信が無くなってしまいました。

コメント

私なら、コロナ禍云々というよりも嘘を付かれていたこと、隠されていたこと(大したことじゃないのに)が凄くショックなのでシレッと聞きます🤗笑

聞く前にもういっそのこと財布のチェックはしちゃいます😂
子どもが出しちゃって~という感じで切り出します😊

今のままじゃモヤモヤして快く送り出せません💦
離れている時こそ信頼し合わなきゃなのに信頼できないなんて意味無いとも言います🤔

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊
    話してみました。解決したかは不明ですが、モヤモヤは晴れた気がします(^^)

• 8月23日