※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

子宮外妊娠で右の卵管を失い、左の卵管も心配。卵管造影後の妊活で妊娠したいが、陰性。外出しで妊娠した経験のある方いますか?

以前子宮外妊娠をして右側の卵管を切除しました😭
病院の先生からは妊活再開して大丈夫と言われているのですが、左側も卵管が詰まっていたら怖いので卵管造影してから妊活したいなと思っているのですが排卵日辺りにゴム無し外出しで行為しましたがあわよくば妊娠してないかなと淡い期待を…😂

無駄だと思いながらも妊娠検査薬やって陰性😂😂😂

早く生理きちゃって欲しい…😭


外出しで妊娠できた方居ますか?🥺

コメント

ちい

3人目が外出しで妊娠しました🤣

  • ☆

    羨ましいです😂❤️
    生理前と妊娠初期症状って似てるから期待しては有り得ないだろと自分に言い聞かせてます😂

    • 8月22日
ママリ

3人目外出し2ヶ月ぶりの営みで出来ました👌
運動したり筋トレしていた時期で妊娠後メンタリストDaiGoが運動する人は妊娠率上がると言っていました!

  • ☆

    私もDaiGoではないですが、聞いたことあります!
    ですが最近は運動不足で体重も増え続けてます🤣🤣🤣笑

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

授かり婚だったのですが、外出しでした。

はじめてのママリ🔰

外出しで2度妊娠してます😂👏