※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
子育て・グッズ

体温計が正確か不安ですか?子供に使っている15秒計測の体温計で、37.7度から39.0度に上がりました。体感は37度台で、熱くないけど不安。これは普通ですか?

体温計おかしくない?ってことありますか?😂
OMRONの15秒ではかれる普通の体温計を子供にも使ってます。脇ではかってます。最近買ったものです!
ずっと熱が出てて突発性発疹だとわかり、発疹も出てきて朝37.7だったのにその夜39.0でした。触った感じとかは37度台でしんどそうでもなくえ?!39.0もある?!熱くないけどな、、って感じでした😂
いつも通り脇ではかったけど、、お風呂上がりとかめちゃくちゃ泣いたあととかでもなかったけどな。
今までなかったけどそういうことってありますか?

コメント

Rim

たまになるので
反対の脇で測ってます‼️

アテ

あります!
なので、あれ?おかしい?
と思ったら違う体温計でも測るようにしてます😊