※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

生理予定日前日の体温が高いが陰性。過去の妊娠経験と今回の状況を比較し、陽性になる可能性はあるか不安。

今回期待していたのに、生理予定日前日の今朝、基礎体温が36.38℃…
早すぎですが思わず検査薬を使い、真っ白の陰性…

今回は数ヶ月かけて運動やサプリなどを続けて身体も整えて調子もよく、排卵検査薬とシリンジ法にも挑戦して何度もタイミングもとれました。着床時期にはやたら下半身がだるかったりほてったり、気持ちがわるかったり、すごくねむかったり、何も子どもには言ってないのですが上の子が「赤ちゃんがきたら○ちゃんって名前がいいなー」と言ってたり、なんだか期待してしまっていました。。

勝手な都合ですが、今回来てくれてたら、この先の家族の計画(私の育休延長や上の子が幼稚園→保育園転園しないですむなど)全部がうまくいくタイミングだったのもあって…

まだ生理は来ていませんが、体温的には明日来るだろうなぁと。。

2番目の娘のときは、生理予定日3日過ぎくらいにはくっきり陽性でした。
(2番目来るまでにも一年かかり医者にもいってましたが特に原因もなく…)

今の状況で、ここから陽性になるってあるんですかね…

しょうがないことだけど、気持ちが立て直せずにいます😭

コメント

本当にこればかりはうまいこといかないですよね😣凄くわかります。。
低温期まで下がり続けてしまうと生理がきますが、まだ高温期だったり持ち直せば可能性はありますよ!

• ぴょん

ぴょん

優しいコメントしていただいてありがとうございます😭どうしようもないことなんですけどね😢
    モヤモヤしますが、生理きてしまうまでは待ってみたいと思います😣

• 8月22日

退会ユーザー

いい方向へいきますように🥺願っています!!

• 8月22日
  • ぴょん

ぴょん

ありがとうございます😢😢

• 8月22日
  • ぴょん

ぴょん

やはり今回はダメでした…💦
    コメントくださってありがとうございました!
    次また頑張ってみたいと思います。

• 8月23日

退会ユーザー

そうでしたか😣
    次こそうまく行きますように、願っています🥺✨✨✨

• 8月23日