※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

旦那の自覚のなさに腹が立ちます。いま里帰り中なんですが月曜日に旦那…

旦那の自覚のなさに腹が立ちます。

いま里帰り中なんですが月曜日に旦那の会社でコロナのひとが3人でました💦
同じ部署の人ではなかったんですけど仲いい人で休憩中に外で一緒に喫煙していたみたいです。
なので今週末は会わないことに決めました。

昨日娘が電話したいというので昼間かけるとパチンコに行っていたのがわかりました。
旦那がコロナにかかってたら困るから会うのをやめたのにパチンコ…
しかも今日は会社の人とご飯食べに行くと…
仲のいい1人と行く予定だとしてもコロナ3人も出てる会社なのに💔
昨日の夜はそのことで喧嘩になり言い合いになって電話切られてから電話も出ません😇🔪

娘もずっとパパと会えなくてテレビ電話したいって泣いているのに😢
ちなみに私は今35週であと3週間しないで帝王切開が決まってます😥
もしコロナにかかったらこの辺で一番大きい総合病院だけどここでは産めないって伝えられてます。

前回の出産のときも生まれるまで父親の自覚がなかったけど流石に今回は2人目😞
正直腹が立って仕方ないです。

こんなことで怒る私が悪いんでしょうか?

コメント

もな👠

私なら出産まで会いません。
産後もそのような状態なら赤ちゃんにも会わせません。
おそらくもうすぐ宣言がでるだろうし、自覚なさすぎです。

• みーちゃん

みーちゃん

やっぱり自覚なさすぎですよね😞
    娘には悪いけど里帰りしてからたまにの散歩以外の外出は全部自粛しているのに🥲

ちなみに私は基礎疾患もあるのでコロナにかかったら重症化するかもって何度も話してあるのに🤷‍♀

マタニティブルーもあってなのかどんどん旦那に対しての思いが薄れていきます😑

• 8月22日
モンブラン

全然悪くないです😢💦
お腹の子供も、上の子も守れるのは親だけです💦
なのに自分の私欲だけで行動する旦那さんの神経疑ってしまいます。
それで喧嘩になって反省してくれるならまだしも、言い返してくるって事ですよね?
うちの旦那も自覚無しですが、ほんとこういう人がコロナになって痛い目見ればいいのに、と思っとしまいます😓
現実問題困るんですけどね😂💦

• みーちゃん

みーちゃん

昨日電話切られたあと
    「嫁がうざいから明日なし。」
    「あ!送る相手間違えた」
    って多分わざとなんでしょうけどラインきました😂笑

別に私を悪者にするのはご自由にって感じですけど餓鬼すぎて呆れます🤷‍♀

ほんとこういう人だけがコロナにかかるなら好きにしてってなるんですけど💦
    気をつけている人まで巻き込まないでほしいです😢

• 8月22日

有り得ないですね…
ご主人にはコロナになっても絶対に救急に電話して欲しくないです、、失礼ですが、、

この分だとお子さん産まれてからも心配ですね😢
ご主人のご両親交えてお話することは難しいのでしょうか?

• みーちゃん

みーちゃん

私達が一緒にいたときは休みの日に好きに遊びに行くってことはなかったんですけど😥
    今は自由になって独身気分になってるんだと思います💔😑

義両親もあんまり危機感ないタイプなので正直期待できないかなーって思ってます😞
    1人目のときに旦那の自覚のなさで泣きながらお義母さんに相談したのに旦那に甘すぎてまったく頼りなりませんでした🤷‍♀

• 8月22日