※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
ココロ・悩み

旦那との性生活に不満があり、頻繁にしたいが旦那はそうでない。断られ続けて喧嘩になり、他の男性と冗談交じりに話すが、虚しく感じる。我慢するしかないか悩んでいる。

どうしたらいいと思いますか、
産後私の性欲がやばくて毎日でもしたいです、
旦那が元々性欲がない方で週1〜2週間に1回でいい、みたいな感じです。
けどもう我慢できなくて4回に1回くらい頑張ってもらってますがそれじゃ満足できず2日に一回くらい誘ってますが断られます、、
しなくていいから指だけいれてほしい、、とゆっても
もういいって!あした!とかこんな言い方で、明日とか言ってるだけでしてくれません。
おナニーではたりません、、。
最近このことで喧嘩ばっかりです、、
私も好きでこんなに性欲が強くなったわけじゃないし
ムラムラして寝れないほどです😰
旦那にやってくれないなら他の男としようかな?と冗談でゆうと
もうしてください!どうぞ!とかも言われて
虚しくなります。
わたしが我慢するしかないですかね、

コメント

ぽこ

本人が本当にして良いと言うならそういう契約でして良いと思います。ダメですかね?
オモチャを使うのはどうですか?

• しほ

しほ

おもちゃじゃ全然きもちよくなかったんです😭もう毎日しんどくなります🥶

• 8月22日
  • ぽこ

ぽこ

そうなんですね〜
    私の友達(男)は性欲強くて彼女に外でやってこい。と言われて不特定多数の女の子としてましたね

• 8月22日
き

逆に私が旦那に2日に一回誘われて
口でいいから!
とか言われると少し嫌になってしまいそうです😰

他の男とするって言ってどうぞ!
というのも売り言葉に買い言葉的な感じで、
実際行動に移してしまった時、果たして夫婦仲が改善されるでしょうか…😰
私は溝が深まってしまうかと思います🥲

こればっかりは2人のちょーど良い間を話し合って決めるしかないと思います😭

4回に1回は^_^さんのために頑張ってるならそこは我慢するしかないかなと思います。
自分の気持ちだけではなく相手の気持ちも考えるべきかなと思います。

🐻太郎

本当に悩んでらっしゃるならば、産後のホルモンを安定させる漢方薬使ってみるといいかもしれません❗
きっと産後でホルモンが不安定なんだと思います。