※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
子育て・グッズ

2週間前に下痢と熱があり、今日また熱が出た。保育園に通っていないのに、なぜ熱が出るのか不思議。今月2回目の熱。

今月頭の水曜日に熱だして、その次の日下がってお腹の風邪です。と言われて下痢が続き2週間程で治り、今日寝る前また熱を出しました。保育園に通ってる訳でもないのになんでこんな熱出すんでしょうか。今月熱出すの2回目です。

コメント

はじめてのママリ

公園とか買い物中にとかですかね?💦

• モモリ

モモリ

コメントありがとうございます。
    公園も行かないですし、買い物ですかね、、、😥😥

ベビーカー除菌したりしているんですが、、なんでなんでしょうか、、

もう外出ない方が良いのでしょうか

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな〜それはゼロかヒャクかの話になっちゃいますよ💦むしろ菌なんて自分自身でも持ってるものだから悪さをしたりしてくるものですよ😅
    それにお母さんはもちろんすんご〜く心底大変なんですけど、風邪ひいたりしてくれないとその子の免疫力も高まらないし、健康になる為に体が勉強してるんだと思った方がいいと思いますよ😅つい最近下の子が大変でしたが…そう思って乗り切りました😭

• 8月22日
  • モモリ

モモリ

なぜか次の日予定ある日に限って熱を出すので本当にため息でちゃいます。。

私自身も妊娠後期なのでコロナも
    怖いしスーパーくらいで
    出掛けないんですが、、、
    明日はおじいちゃんとおばあちゃん
    が遊びに来てくれる予定だったので
    朝イチ断りの連絡ですね😓😓
    いつも暇してるのに
    こういう時に限って

友達の子はあまり風邪引かないと
    言ってました。
    なにが違うんでしょうか…😥😥💦

そうなんですね😭
    看病お疲れ様でした。

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるあるですね…😅

その子によるので大人になって風邪をよく引く人もいるし、子供の時に風邪によくかかって今は全然インフルもかからないとか…
    何もかも違うと思いますよ😅元々持ったその子の体質とか特性とか常在菌とか全て違いますよ😊
    育て方とか母乳だからとかなーんにも関係ないと思います!病気に関しては^ ^

• 8月22日