※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の疑いがあり、胎嚢の確認がまだできていない状況で不安です。病院で検査を受けていますが、結果がはっきりせず、子宮外妊娠の可能性も懸念されています。今後の経過が気になります。

不安です、、、

毎日基礎体温をつけていない私が悪いのですが、
そろそろ二人目が欲しいと思い、最終月経が7月7日〜7月15まで。
生理周期はだいたい26〜28週期。
次の生理予定は8月4日でした。

そのまま1週間ほど様子見ましたが、生理こず検査薬をすると
うっすらと線💕
8月11日にうっすらと陽性確認。
ちなみに8月9日から毎日基礎体温を測っていますが
36.8度以上37度越え。

8月16日に病院へ。
胎嚢確認できないです。
尿で検査してみます、と言われたものの
ぱっと見陰性ですね。よくみると線でてるかも、、、
だけど妊娠していない可能性あります、、、
と言われました
え?と思い、家に帰って再度検査薬するもうっすら線。


念のため8月23日にまた来てくださいとのこと。


子宮外妊娠の可能性の話もされました。
ただ排卵が遅れていて早かったのかも?との可能性もあると。

今のところ、下腹部のチクチクはあるものの腹痛も出血もありません。。。

8月20日、朝一で検査薬しました。
以前より濃く線が出ました。

ただ、めちゃくちゃ不安です。。。
お願いだから、まずは胎嚢確認できてください😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮外より化学流産の可能性のが高い感じはしますが、検査薬の写真とかありますか?あとタイミングとった日にちは分からないですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます。
    この検査薬の日にちは、8.16です。
    その後の検査薬は写真がないのですが、これよりは濃くなっております。

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなかなり薄い感じもしないです😲
    タイミングとった日にちはわからないですか?💦排卵が遅れたんですかね?🤔

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

タイミングとった日にちは、けっこうありまして💦💦わかってる日にちだけでも、生理おわった7.15、7.17、7.20(ルナルナでは排卵日予想日)、7.24〜7.29、7.31〜8.6、8.8、8.9、8.11、8.13です。
やはり排卵が遅れたんですかね。。
基礎体温測っておらずいつ排卵日だったのかわかっておりません、、、

はじめてのママリ🔰

hcgがわからないと何とも言えないですが排卵が遅れてそうな気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言っていただけると心強いです。
    明日再診なので、ドキドキです

    • 8月22日
deleted user

再診どうでしたか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残念ながら再診の前日に出血し、産婦人科行ったところ恐らく流産の可能性高いと言われました

    • 8月24日