※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

私が悪いですか?会社の女の人の話(毎度同じ人)の名前が上がると私が嫌な…

私が悪いですか?

会社の女の人の話(毎度同じ人)の名前が上がると私が嫌な気持ちになるだろう。とその人との絡みや出来事を話さないようにしているそうです。

ですが、夫は嘘が下手なもんですから、
ん?話の辻褄が合わないぞ?と言うことがあり
それ可笑しくない?とつめていくと、
その女の人が関係していたりします。

私が嫌な気持ちにならないように嘘ついたり、話さない。と言う手法を使うんですが、
最終的に墓穴掘って私のバレます。
もはや、私の為を思ってるように感じないのは私だけですか?

愛があってやってると言うより、隠したい。ように聞こえるのは私だけ?

ムカついて嫌な空気だしてるんですが、
おやすみも言わずに寝やがった。
信じられない。最近そう言った事つみ重なって嫌いになりそう。

コメント

deleted user

私は、私のこと思ってるなら辻褄合うように完璧にしろや!結局自分が都合悪くなるから隠してんのか?と思っちゃいます🤣
ムカつきますしモヤモヤしますね😭

  • ぽこ

    ぽこ

    疑われてるんだからスマホ見せて。って言ったら、疑われてるままで良いそうです。
    夫婦ってそれで良いんでしたっけ?
    どんだけ見せたくないのか🤷‍♀️

    • 8月22日
アポノギョ

同じことありました~😢

前の旦那ですが💦

結果、彼女とは
ただの同僚でしたが、
なんか仲良すぎて
当時は嫌でした😢

  • ぽこ

    ぽこ

    そうなのかもしれませんが、本当に嫌です。
    なんなら他がいるのかとも疑わしいです

    • 8月22日
𝐫.

毎度同じ名前が出る人は怪しいです🧐
私の父が同じ感じでよく名前出てくるな〜と思ったら浮気してました😅
親は離婚しましたけど、父はまだ浮気相手と続いてるそうです😂

  • ぽこ

    ぽこ

    わーお、浮気じゃなくてもはやそれは本気では!?
    会社が小さいので同じ人が出てくるのは分かるんですが、浮気を疑ってます

    • 8月22日
  • 𝐫.

    𝐫.

    本気っぽいですよね〜😂
    いい年したジジイが気持ち悪いしお恥ずかしいです。笑

    仮に浮気をしていたらいつかボロが出ますよ。
    それを待ちましょう👍🏻

    • 8月22日
  • ぽこ

    ぽこ

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月22日
はじめてのママリ

そもそも「ぽこさんが嫌な気持ちになるだろう」と思うようなやましさがなければ平然と口に出せるもの。
変に意識していなければ、会社の人が出てくる話でも男性か女性かなんてわざわざ言わないし、女性だとわかる話でもおばちゃんか若い子か、可愛いのか人妻で全く意識していない人なのかなんてわかりませんよ。
残念ながら旦那さんがその方を意識しているから勝手にそんな風に気を使うんですよ😅わかりやすい旦那さんではあります…