※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休み中、自閉症の息子とのストレスが限界で、義両親にも不満。息子を預けることにしたが、精神的につらく眠れない状況。

もう、精神的に辛すぎる...自閉症の私、そして息子...夏休み辛すぎて辛すぎて...昨夜の兄弟喧嘩から私に対して言ってはいけない言葉の嵐、暴れまくって私の気持ちがプッツン切れてしまった...

なんどもなんども踏みとどまって頑張ってるけど、辛すぎて頭おかしくなってきた😢💦もう、学校始まる予定がコロナで数日とりあえず延びた...もう、息子と離れたくて一緒の空間(家)にいるのが苦しくて、怖くて辛い

いつもは私の両親にいろいろと助けてもらってるけど、義両親に頼らない主人にも不満

義両親は苦手だし孫は可愛くても私の事は見捨ててると思ってる。冷たいと感じてる。だけど、もう無理すぎて義実家に息子を預けることにした

本当はもうずっと、夏休み終わってもずっと預かってて欲しい😢

質問でなくて、すみません。もう、精神的にかなり辛くて頭がガンガンしながら息苦しくて眠れなくてここに吐き出してます😢💦

コメント

🐶

こんばんは。

大丈夫ですか??

私は今1人目妊娠中で子育ての経験がないのですが。。

コロナで同じように悩まれているお母さんは沢山いらっしゃると思います(>_<)

私もそうですが不安になったりするとここで皆様の投稿コメントを見たり、投稿したりして落ち着いたりしています✨

お悩み解決が出来るわけじゃないので申し訳ないのですが
行き詰まった時は1人で悩まず
気持ちを書き出すのは良いことだと思います🥺

みーこ

コロナ禍でなかなか外出もできないし、お友達とも遊べないから更にお子さんにもママにもストレス溜まってしまいますよね。
とりあえず夏休み終わるまでは義実家にお子さん見てもらえるのかな?
その間ゆっくり休んでくださいね!

行政の方に相談したことはありますか?
両親だけでなく、市に相談してみても良いかもしれませんよ^ ^

うに坊

我が家も娘が発達を持っています。その他にも色々あり癇癪やパニックにこっちが耐えきれなくなりそうになって本当にどうしようもなくていっその事児童相談所に連れてってもらいたいと思う事もありました。
下の子が産まれてから尚更娘自身愛情不足を感じたからか癇癪が酷く我慢してたら自分の方がおかしくなりイラつきすぎて笑いだしたり寝れなくなったり体調にも影響が出てきました。無理せず休んでもいいと思います