※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
家族・旦那

産後、旦那に全くときめかなくなりました。笑産前は仲良しもよくしてい…

産後、旦那に全くときめかなくなりました。笑

産前は仲良しもよくしていたし、行ってきますのキスとかもしてたりだったのですが、

今はもう性欲もなければ旦那への興味がなくなりました😓

むしろ、たまに気持ち悪いとすら思ってしまいます💦

旦那からも特に求められることもなく…
恐らく遠慮してくれてるみたいです。( 悪露が長く続いてたことや傷が怖くてすぐにはしたくないと伝えていたので )

子どもは2人は欲しいなと思ってるんですが、このままだと恐らくレスになりそうです;;;;

産後、同じようになった方いますか??

また、どうやってレス解消できましたか??

よければ教えていただきたいです(><)🙏🏻

コメント

子供三人のママ

出産おめでとう&育児お疲れ様です。
産後、寝てないですからねー睡眠不足続きますから、しばらくは保身しか思わなかったです。レスっていうよりも、今妊娠したくない、産んだすぐには困る。生物として正常だと思います。
落ち着いたり、二人目が欲しいなと思えたら再開できると思います。

ツー

上の子の時も下の子の時も、産後1年くらいは性的な事は一切したくなかったです🤔
でも1年過ぎた辺りからそのしたくない感覚が薄れたので、ホルモンバランスや体調が整うまではしょうがないと思います🤔

私もそうでした✨2年経ってやっと元の感情に戻りました💏💓

kana🧸

私も今まさにそうです、笑
正直に、性欲まったくない!って伝えてます
でもレスになりたくないお互い気持ちはあるので1週間に1回あるかないかでしてます😩

気持ちが付いていかなくて
目つぶって好きなアーティストとしてるの妄想しながらしてます👍笑