※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaL
妊娠・出産

妊娠中の性欲が強く、心配しています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今日で5w4dです(^-^)♩先日病院で妊娠が分かりました。

妊娠すると性欲がなくなるとよく耳にしますが、私の場合全くなくていつも通りsexしたくてたまりません。。旦那も毎日しないとダメなタイプでどっちも性欲が強めなんです(>_<)
今日も最後までじゃないですけど控えめにしましたが、今の所は痛みや出血はありません。なので大丈夫だとは思うのですが、、

やっぱりこんなに性欲があるのは異常ですかね?!(>_<)

同じ様な方いらっしゃいましたら教えて下さい(>_<)

コメント

Y

初期は怖くてできませんでした!!
性欲なくなるというか、、怖いです、、流産したくなくて、

お腹が大きくなって、
胎動を感じるとこんどは主人が怖いといってました笑

なのでいまもないです!!
たまにおてつだいはしてあげてます!!
わたしは切迫流産になったのもあるので、
しませんでしたよー!!

病院の先生にきいてみて、したほうがいいかもですね!

  • HaL

    HaL

    最初の頃はやっぱり心配ですよね(>_<)
    次の診察の時に相談してみようと思います、、

    • 10月2日
YR

私も初期は性欲はなくなりませんでした!
でも怖くて出来なかったです💦
中期に入ってからは性欲も落ち着きましたが初期は怖くて出来ないくせに性欲はあって我慢するの辛かったです😂笑笑

  • HaL

    HaL

    私も怖いというか不安な気持ちなのに体は正直なんです、、笑
    回答ありがとうございました❤︎

    • 10月2日
y

私も性欲は普通にありました!!
ちゃんと避妊して浅くゆっくりでしてましたが
初期はあんまりよくないみたいですね😅💦

  • HaL

    HaL

    そうですよね、初期の頃はよくないんですよね😔

    • 10月2日
わお

私は妊娠4週目の時妊娠に気付かず普通にしてました(^_^;)妊娠に気づいてからは旦那も私も心配になり出産までする気が起きなくなりましたね、、
その代わり旦那のは手伝ってました!!

  • HaL

    HaL

    そうだったんですか?!私は手伝うだけじゃ物足りなくなってしまいつい・・って感じです(>_<)

    • 10月2日
ちゃんゆり*

私はまさに性欲がなくなってしまった1人です(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
本当にびっくりするくらい…
完全に守りに入っちゃってるのかな〜と思います💦💦
旦那は求めてきますが全く濡れないんです笑

うらやましいです✨

  • HaL

    HaL

    妊娠したのにいつも通りの性欲なんです(>_<)お腹のことを考えてあげなくちゃいけないのにって感じですね😱

    • 10月2日
deleted user

中期まで普通にしてました(^^;
性欲もガッツリあったので、したいときにするって感じです。
出血があったときはさすがに焦りましたけど、特に何もなかったのでその後も仲良ししてました。
今はお腹も重いし、気持ちが赤ちゃんのことでいっぱいで性欲落ち着いたのでほとんどしてません。旦那は変わらず性欲強め
ですが私が断っちゃうので1人でしてもらってます(-.-;)たまにお手伝いしますがw

性欲が強い弱いは人それぞれなので異常ではないと思いますよ!

ゆにゃ

私のお友だちは初期中期後期
関わらず2日に1回仲良し
してて出産したみたいです。
しかも生みたいで…(*_*)
今町妊娠がわかった様ですが
変わらず仲良しされてるそう
ですよ\(^^)/

私は前回流産したので
挿入は怖くてできてませんが
一人ではたまーにします(笑)

  • HaL

    HaL

    本当ですか?!生でなんてすごいですね(>_<)慎重に考えていきたいですね!!♩

    • 10月2日